【手ぶらでOK】バーベキューレンタル!ただ食べるだけ!BBQお花見のすすめ

   
     

バーベキューでビールを飲みながらお花見はどうでしょう?今は、何も用意しなくていい「バーベキューのレンタル」がありますよ!面倒な火おこしや食材の準備などなど、、全て必要なし!手ぶらBBQについてご紹介。


(出典 matome.naver.jp)



ちぇりお@0423イケメン戦国
@chero_Lets_DKTK

去年の夏から行きたいと思っていた場所でのBBQ。場所が駅から遠く、荷物もたくさんだから半ば諦め出たけど、現地がBBQレンタルプラン出してる!最寄り駅からレンタカーで買出しに行って現地に行くとかすれば出来るかもと少し調子に乗ったことを言ってみる。誰か真夏の忍ミュBBQオフ会やろ…。

2017-04-12 19:58:02

(出典 @chero_Lets_DKTK)

HIRO@下北沢
@at_shimokita

@dyaritenn 話題のレンタル友達みたいなやつ呼んでBBQやってるんやな(´/_・`)

2017-04-10 14:49:09

(出典 @at_shimokita)

ゴサゴ㌠
@ryo535

二子玉レンタルBBQ長所場所取りから片付けまでしてくれる駅から近い短所案内されてから2時間制、火をつける工程から始める調理器具を洗う場所まで遠い食材をそれなりに持ち込む必要がある音響機器の使用不可宅飲みBBQ長所楽しい短所調子にのる

2017-04-10 14:46:55

(出典 @ryo535)