ローズマリーを使った寄せ植え、みんな何を使ってる?

   
     

「ローズマリーを使った寄せ植えを作りたいけど、どの植物と組み合わせていいかよくわからない…。」そんな時は、先輩方を見本にして作ってみましょう。つかった植物の種類数別にまとめました。


(出典 matome.naver.jp)



きゅう
@kyu_bei_

お母ちゃんはハーブが好きなので、母の日はローズマリーの鉢植えをプレゼントしようと思ったけれど、実家には鉢植え倒し妖怪がいることを思い出し、断念。

(出典 きゅう on Twitter)

2017-04-12 18:09:06

(出典 @kyu_bei_)

LOVE
@maraclehappyka1

実家に寄ったら凄いモフモフの大木があるでないかっ!て見たら腰くらいだったローズマリーちゃんが同じ目線くらいに成長~(*^^*)しすぎやろ!💦💦✌ あんな小さい鉢植えだったのに。。🌷🌷ちょっともらってきちゃったぁ✌(^○^)

(出典 LOVE on Twitter)

2017-04-12 04:05:30

(出典 @maraclehappyka1)

宮前ゆかり
@MiyamaeYukari

どれどれ、、、、やってみようか。丁度アイスランドのウオッカがあるし、鉢植えのローズマリーも冬越ししてまだ生きているし。 https://t.co/TIVWFk0Ou9

2017-04-09 09:09:15

(出典 @MiyamaeYukari)

スナックビチ娘@スガフェス楽しみすぎる
@mmse_jin

@inoujiaimeshika イッシッシ(≧∇≦)今帰りの電車の中なのだが。なぜかステキに見えてローズマリーの鉢植えを買ってしまって。重いんだけどスゴいいいにおい〜♡おっさんに囲まれているけど爽やか爽やか〜〜(o^^o)

2017-04-07 19:31:27

(出典 @mmse_jin)

ねねお™
@yes_neneo

@nuvolaYu そうなん😆可愛いから癒されるぅ〜♪ねねお、鉢植えのラベンダーとローズマリーがすぐに枯れるから種を庭に適当にばら撒いたんだけどやっぱ芽は出てないわ笑

2017-04-07 08:35:18

(出典 @yes_neneo)

tomo
@tomo_0082

スーパーで買い物をするとき「キャスリーンが私のカゴの中を見ている」ていで食品を選ぶ様にしている。生クリームも植物性油脂ではなく乳製品のものを、味付けトマトソースではなくダイスカットトマトを、ローズマリーはたくさん使うので鉢植えを買った。

2017-04-06 21:49:59

(出典 @tomo_0082)

sirono(しろの)
@siroirotime

ローズマリーを深緑の鉢植えに植え付け、部屋の中に置きました。よい香りでいっぱいです。#観葉植物 #ハーブ

(出典 sirono(しろの) on Twitter)

2017-04-06 14:13:04

(出典 @siroirotime)

かろん@漫画描きアイスクリーム禁止中
@kxaxrxoxn

@alice_akuru 地植えでレモンバームとレモングラス育てて、ローズマリーは鉢植えなんですけど、ハーブ専用の土と苗買ってきたら簡単に育てられますよ✨

2017-04-05 18:09:41

(出典 @kxaxrxoxn)