あんこ好き必見!トラヤカフェで食べられるメニューがどれも絶品すぎ♪

   
     

あんペーストの楽しみ方を提案するトラヤカフェ!ここで味わえるメニューはどれも絶品すぎるんです!これはあんこ好き必見ですね♪


(出典 matome.naver.jp)



餃子ちゃん
@m_c_tyrant

@choko_hshs NEWoManのところのトラヤカフェで売ってたやつ。高いけど美味しかったあんまりあんこの感じはなかったかな🙄あずき味もあるけどそっちはあんこみあるかも

2017-04-14 14:35:27

(出典 @m_c_tyrant)

ゆんゆん
@yun2525putstun

本社へ栄転される方に、お世話になったので個人的にちゃんとしたお菓子(1000円)と好きなお菓子(コーラとクッキー合わせて1000円)の合わせて2000円ギフトを作って送ったら、トラヤカフェ(3000円オーバー)来た…これがお渡しスパイラル

2017-04-14 13:01:31

(出典 @yun2525putstun)

カレン☆
@LoveJerry223

六本木に続き表参道ヒルズのトラヤカフェも閉店しちゃうのか…残念https://t.co/D2vFaOZxmE

2017-04-14 10:35:08

(出典 @LoveJerry223)

醍醐味なし男
@daigominashio

あんこ好き必見!トラヤカフェで食べられるメニューがどれも絶品すぎ♪: あんペーストの楽しみ方を提案するトラヤカフェ!ここで味わえるメニューはどれも絶品すぎるんです!これはあんこ好き… https://t.co/YoIenXnuHJ

2017-04-14 10:34:07

(出典 @daigominashio)