みんな、騙されるな・・・!たこ焼き器でアヒージョを作ってはいけないのだww

   
     

たこ焼き器でアヒージョを作るとパーティーで盛り上がる♪と挑戦する人多数、油が跳ねて悲惨な目に会う人が後を絶たない・・


(出典 matome.naver.jp)



千利休
@chi_to_ri

たこ焼き器でアヒージョ、そういうのもあるのか

2017-04-15 22:58:22

(出典 @chi_to_ri)

だいぷりん【五つ星@アカペラGr.】
@dai_purin

昨日から2連休。昨日は、海老名のサービスエリア登りと下りの両方に行って、食べ歩き。今日は、家族でタコパ。でもたこ焼き器で、たこ焼き以外に一口アヒージョやウインナー焼き!以外にいろんな事ができる器械で便利。たのしー!!… https://t.co/R4KZKPNU1Y

2017-04-15 14:07:17

(出典 @dai_purin)

ちぃちゃん
@cyoko1208

@shiho501 そのうちたこ焼き器でアヒージョやってみたいと思う\(^o^)/うまい!一人アヒージョだけど(笑)

2017-04-15 12:44:35

(出典 @cyoko1208)

煮八
@nihachi_dn

@1nose7 @mztmztmztm 待って待ってwwwたこ焼き器でアヒージョ祭りて何www一口ぶんなのwwwwww

2017-04-14 20:51:46

(出典 @nihachi_dn)

さりりん
@sariring_dq10

たこ焼き器 アヒージョ でググったら検索候補に爆発って出て怖くなったのでたこ焼き器に小鍋乗せてアヒージョ作りました

2017-04-13 21:40:52

(出典 @sariring_dq10)

なっつー
@18_loco_

からの同期に合流🎵たこ焼き器でアヒージョ、ニンテンドースイッチ、ハリネズミのたろちゃん(^ω^)初めての体験だらけ(^ω^)やっぱり同期といると引き笑いが止まらないです←

(出典 なっつー on Twitter)

2017-04-13 19:47:13

(出典 @18_loco_)

いくお@SFE
@ikuo_tomato

@pisanpisan1212 @kyodoufushin たこ焼き器でアヒージョやるといいよ(腹の足しになるかは不明)

2017-04-13 18:48:17

(出典 @ikuo_tomato)

麻生みこと
@asoumikoto

たこ焼き器でお手軽に!カリッともっちりごま団子 https://t.co/uBYSJACN9b @takahashiyui25さんから:たこ焼き機いいな。エスカルゴのアヒージョもできるし。多分しないけど。

2017-04-13 08:38:21

(出典 @asoumikoto)