【ポテチショック:ポテチが¥15,000!?】買いだめ・ネットで高値取引も。

   
     

北海道産じゃがいもの収穫不足の影響で、ポテトチップスの一部商品を休売・終売すると発表したカルビーと湖池屋。


(出典 matome.naver.jp)



れいな
@hrantukahuka

ポテチが15000円か…私もポテチ売りたい💰

2017-04-14 18:45:24

(出典 @hrantukahuka)

FM大好き☆ゆうひ
@FM81195237

@torotorou ピザ味のポテチが、ネットで、15000円で売りに出してましたよ( °_° )びっくりしましたー

2017-04-12 14:21:55

(出典 @FM81195237)

⊿有っちぶう HOKKAIDO BOY
@utopia4112

すげぇな、ポテチが15000円!?

2017-04-12 13:15:06

(出典 @utopia4112)

イノっちー
@alley_ismade

ヤフオクでポテチが15000円で出品されているらしい。それだけ出すんなら京都 三嶋亭本店ですき焼き昼コース、二人で食べに行けるよ💦

2017-04-12 02:10:50

(出典 @alley_ismade)

ごひる
@Gohirunrun

10月まで待てばまた食べれるのにwwwwwwww15000円もするポテチ食べたいかよ…アメリカンだな…魚食え魚を…幸村精市は焼き魚が好きだぞ

2017-04-11 23:46:43

(出典 @Gohirunrun)

幽香
@yukayukayuuka__

ポテチが15000円で売られてると聞いて草しか生えない

2017-04-11 21:45:06

(出典 @yukayukayuuka__)

みぃすけ
@maccyafrp

@chibi_yukasuke なんかよく分からないけど、ポテチサイズのじゃがいもがとれないから販売休止とも聞いたけどな🤔どれが真相かわからんwポテチの誘惑ってやばいな、、、15000円のポテチか、、、定価の100倍だぞw

2017-04-11 21:14:05

(出典 @maccyafrp)

ゆか
@chibi_yukasuke

@maccyafrp 15000円でポテチ買うとか狂ってるな…ならわたしはジャガイモ買って自分で作るわ…ジャガイモが手に入らなくなったら15000円出すわ………え……ポテチ怖い🌚

2017-04-11 20:55:52

(出典 @chibi_yukasuke)

みぃすけ
@maccyafrp

@chibi_yukasuke ニュースの効果でスーパーやらコンビニからもポテチない棚あったから欲しいものは急いだ方がよい🤔メーカーによって違うみたいだから検索しましょ( ・ㅂ・)و ̑̑ でも150円前後のポテチがオクで1… https://t.co/FO47OoYpm3

2017-04-11 18:36:11

(出典 @maccyafrp)

μ'TC🌸@恵海人/ぱいちゃん大阪
@mtc001

そういや今朝の配信で言われたんだけど北海道のじゃがいも不足でポテチが作れない状況って話だけどだからと言ってオークションでポテチ1袋15000円は流石に草

2017-04-11 17:47:43

(出典 @mtc001)