串カツじゃなくて串パンケーキ!?食べ歩きできる大阪の新スイーツ「PANBO」がかわいすぎて話題!

   
     
(出典 matome.naver.jp)



にしぬこさん
@nishi_an

前々から行くと言ってなかなか行けなかったPANBOに行ってきたぞい!大きいのは食べ応えあるし、小さい方なら小腹がすいた時に最適(なはず)!男1人だと勇気要るかもだが、オラが行けたんだ皆行けるwww#PANBO #アメ村… https://t.co/pqEe3YLqJ6

2017-04-16 15:31:53

(出典 @nishi_an)

大津 雅は-2kg
@o2_Miyabi

アメ村なーう。気になってたPANBOのパンケーキ食べた(ฅ'ω'ฅ)美味しかったけれど、 1回行ったら満足しちゃう感じでした( ˊᵕˋ )笑

(出典 大津 雅は-2kg on Twitter)

2017-04-09 15:12:15

(出典 @o2_Miyabi)