あれはどこ!?MV撮影で使われた日本の絶景スポット

   
     

ミスチルやJUJU…あの名曲のミュージックビデオが撮影されたのは日本だった!見慣れた景色も撮り方次第で違って見えますね。そんなMVのロケ地、絶景スポットをまとめました。


(出典 matome.naver.jp)



하나🍊
@hana_shinhwa

出来ることなら中田島砂丘に行って海に向かってりくしょーん!と叫びたい人生だった

2017-04-17 19:14:44

(出典 @hana_shinhwa)

やまさゆ
@fck4hs

鳥取砂丘〜じゃなくて中田島砂丘👏😇お祭りだったのか凧揚げしてた人めっちゃいてびっくり〜🙄海まで歩いてふとしたみたらたくさんの顔があった😚可愛かった〜😇💓#中田島砂丘 #静岡… https://t.co/D9i4bkMrA8

2017-04-17 10:56:35

(出典 @fck4hs)

🇯🇵あいかりんち🇯🇵🌸
@aicalynch

浜松市南区の中田島砂丘入口ていう交差点名標識なw 岡山市南区に浜野入口ていうバス停あるの見つけたw

2017-04-17 04:44:05

(出典 @aicalynch)

フラペチーちゃん
@nyan_1209

@parme_08 浜松の中田島砂丘?

2017-04-16 23:18:48

(出典 @nyan_1209)

ゆうか
@YukaYume714

@hnkr_oO 中田島砂丘!

2017-04-16 22:09:09

(出典 @YukaYume714)

すわんぴー
@swamp_rakugaki

中田島砂丘に行って波打ち際を裸足で走ってきた最高に気持ちイイ

2017-04-16 20:39:38

(出典 @swamp_rakugaki)

ハンバーグマのグーグー
@hamburguma

静岡県浜松市の中田島砂丘そばの公園なんだグ〜(*´(Å)`*)ノ https://t.co/El3AZexRdk

2017-04-16 19:47:19

(出典 @hamburguma)

ほーりー
@yjnk727

C.h.a.o.s.m.y.t.h.のMVの撮影場所が中田島砂丘と知って驚いてる

2017-04-16 18:38:05

(出典 @yjnk727)