まじかぁ~フランスで女性の無駄毛処理は自由!みんなの意見は…

   
     

フランスで体毛も自由に!脇や脚の毛をそっていない写真をツイッターに次々と投稿して話題です。みんなの意見は?


(出典 matome.naver.jp)


弓月<にゃうん
@taxusl

閲覧注意グロ画像っていうのに、体毛の濃い女性ってのがあったから、ゴリラ的なのを想像してあけたら、普通に無駄毛処理してないだけでまあしてなかったらこのくらい生えるよねって量の無駄毛だったけど、それでも男性からしたら閲覧注意グロ画像なのか。

2017-04-17 19:28:58

(出典 @taxusl)

生足@\I ☆ YOKOHAMA/
@Invoke_ALICE

正直男でも女でもどっちで構わんししようと思えば出来るけどもまず女装したいとか思うなら女性の皆様方が無駄毛を処理してるのを見習って無駄毛処理した方がいいと思いますだって女性なんでしょ?????って

2017-04-17 12:40:31

(出典 @Invoke_ALICE)

ヒトミ
@sen_zuri_hitomi

毛深い場所ほど敏感である性感帯の多くは「毛深い場所」に集中しています。現代では美容やエチケットのために、無駄毛の処理をする女性が殆どで今イチ忘れがちですが、「うなじ」「わきの下」「性器」など、どこも本来体毛がが密集している場所ですね。これにはきちんとした理由があります。

2017-04-15 14:07:10

(出典 @sen_zuri_hitomi)

John Doe
@JohnDoe12384452

女性向けの某無駄毛処理用T字カミソリの宣伝初めてみたんだけど、あれ毛根付きの毛が飛んでいってるイメージなんだろうけどさ・・・クソでかい精子が女性に向かって飛んでいってるようにも見えたわ

2017-04-15 00:49:48

(出典 @JohnDoe12384452)

あん
@15a09n17

それは女性にとって極めて気分のいいことで、不快な無駄毛を処理してしまうことによって、チャレンジしたいファッションの幅が広がって楽しみが増えたり、人目が気になったりしなくなり明るく暮らせます。

2017-04-14 17:14:55

(出典 @15a09n17)

即効!脱毛完全ガイド☆
@datumoukanzen

「無駄毛処理といえば女の人のワキ」と言っても過言ではないくらい、シェービングとは異なるワキ脱毛はありふれた美容術になっています。横断歩道を渡っているほぼすべての女性たちが色々な手法でワキ毛のケアを実践していることでしょう。

2017-04-14 05:55:36

(出典 @datumoukanzen)

たつ@めぐゆんっこ、選べませんorz
@aniking_0202

尿酸値確認のため病院で採決わず。結構綺麗で若い看護師さんでラッキーと思っていたが腕毛が剛毛だった・・・自分も無駄毛処理なんてしてないから言えた身分ではないけど、やっぱり女性がそれだと結構引く

2017-04-11 12:49:26

(出典 @aniking_0202)




テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!

ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。