映画のセットみたい♡お花屋さんとカフェのコラボ「エッセンスカフェ」が大人気!

   
     

恵比寿駅から徒歩1分という好立地に今までありそうでなかった、お花屋×カフェ『essence cafe』がリニューアルオープンします。どこを切り取っても絵になる店内で美味しい珈琲が頂ける素敵なお店は、大ヒット間違いなし。誰よりも先に訪れてインスタにあげて♡絶賛されること間違いなし!


(出典 matome.naver.jp)



ことりっぷ
@cotrip_twi

\明日リニューアルオープン/恵比寿のお花屋さん「エッセンス87」がカフェを併設してリニューアルオープン♪ 仕事帰りやお買い物の合間に、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。 くわしくは⇒https://t.co/vsI0cyG7hX

(出典 ことりっぷ on Twitter)

2017-04-16 16:00:03

(出典 @cotrip_twi)

中村つとむ/常滑市で暮らす
@tokoname_boy

ワールドカフェのエッセンス。・「偶然の機会」・「カフェのような空間」・「オープンな会話」・「自由なネットワーク」「ワールドカフェ」が生まれるきっかけとなった、偶然の出会いがあるカフェような場として、常滑高校の跡地を利用できればよいなあ。

2017-04-14 08:23:45

(出典 @tokoname_boy)

じゅんパパ
@jheartkobe

珈琲が好きでよくカフェや喫茶店に立ち寄ってインスタとかにあげています。スタバも好きです。でもコーヒーよりもそれに関わる人に興味があります。喫茶店でコーヒーをたててくれる人、焙煎する人、この人が淹れてくれるものにその人のエッセンスが全部詰まってます。そこに興味がいくのです。

2017-04-09 12:34:36

(出典 @jheartkobe)