東京ラーメン|銀座・東銀座・有楽町

   
     

おしゃれな高級店が立ち並ぶ街で手軽にお手頃にランチを済ますならB級グルメの王様・ラーメンがおすすめ。銀座 篝 (かがり)やはしご、けいすけなどの人気店はもちろん、札幌味噌ラーメンや九州とんこつ、鳥取の牛骨スープなどご当地グルメも楽しめます。居酒屋の後の〆にも最高!


(出典 matome.naver.jp)



表彰台
@tttttotti

銀座に来たのに結局ラーメン

2017-04-18 15:08:18

(出典 @tttttotti)

表彰台
@tttttotti

せっかく銀座に来たので美味しいラーメンを食べました

(出典 表彰台 on Twitter)

2017-04-18 14:39:51

(出典 @tttttotti)

シグ
@sig925

昨日、銀座にいたのでこんな所に行ってみました!歌舞伎町座(^ω^)華味鳥とりつきではなくラーメン食べましたwww

(出典 シグ on Twitter)

2017-04-18 13:10:06

(出典 @sig925)

十条銀座・新キャラ大募集(公式)
@jujocharaboshu

十条銀座商店街の名物は鍋焼きラーメンでも狭山茶でもありません!!安くて美味しいお惣菜だよ!!あと、「4/29(日)『狭山紅茶を作ろう茶!ぶーちゃ、生誕祭』ご予約受付中茶☆」って完全に紹介しているポイントがおかしいよ、ぶ~茶、!! https://t.co/cnR8k9XSdf

2017-04-18 12:27:54

(出典 @jujocharaboshu)

れでぃけっと⊿
@redicuit

@susaki_city_PR こうなったら鍋焼きラーメン持って十条銀座に行くしか…

2017-04-18 12:25:41

(出典 @redicuit)

tsu☆ka
@tsukadon962c

銀座のたれ蔵というラーメン屋さん。店長ラーメンなるものを注文。

2017-04-18 12:24:38

(出典 @tsukadon962c)

マルコ
@hiruzakebanzai

獣が効いてるのに優しいラーメン。紫雲亭の醤油。これはさっぱり旨いの最高峰。新しょうがと葱の中華そば。ほっぺ家の限定。スープ、具材、麺に至るまで、全てが旨い。凡の風、赤。ちかほにできた銀座 篝。煮干し中華SOB… https://t.co/uIvoqaM8V8

2017-04-18 10:37:04

(出典 @hiruzakebanzai)