Twitterでチェック!みんが持ってるペアのスニーカーが超おしゃれ

  
     

彼と何かお揃いのものを持ちたいけれど、洋服は無理…そんな時にオススメなのがスニーカー!ペアのスニーカーがとてもオシャレなのでまとめてみました。


(出典 matome.naver.jp)



なっち
@lionpororo

デジェがアメリカでお揃いのスニーカー買って、一緒に履いて帰って来る。でファイナルアンサー?

2017-04-18 12:46:11

(出典 @lionpororo)

Koh
@Kohrocks

@pecopecopecorin うん、当たってたー!お揃いのスニーカー先に買ってたけど、当たっててよかった(´艸`〃) いつも履いてる真っ黒のNIKEのスニーカーはレディースサイズがないのよね…

2017-04-17 23:45:34

(出典 @Kohrocks)

宮本 拓弥
@1210Takuya

4.16〜1年記念日〜😊昨日は瑠菜と付き合ってから1年記念日でハーベストの丘行ってきた!もう何から何まで楽しすぎたな〜✨お揃いのスニーカーもプレゼントしてくれてめっちゃ嬉しかった!昨日はありがと〜、これからもよろしく!

(出典 宮本 拓弥 on Twitter)

2017-04-17 22:49:07

(出典 @1210Takuya)

奈々
@nana4115lav_0

お揃いのスニーカー欲しいなぁ、、

2017-04-17 22:34:20

(出典 @nana4115lav_0)