関東のつつじの名所

 
     

春から初夏にかけて、紅紫や白、ピンクなど色鮮やかな花を咲かせる躑躅(ツツジ)。桜の花見が一段落したら次はツツジを見に行きませんか?


(出典 matome.naver.jp)



天照帝-sopp@トーラム&ポケモンgo
@raddiouss1

@KoharuSweet つつじね。関東だと来週くらいが満開かな。ホントに今日は気持ちいい天気で仕事放ってどこかに行きたいね🐱

2017-04-20 12:23:57

(出典 @raddiouss1)

游布yuuko… 土曜 日曜 祝日底浮上
@you0840

@BlueFareast 青蓮さんおはようございますシトシトと冷たい昨日の雨気温上昇で暑くなる今日の関東地方……桜咲く日を待っていたのに もう散り始めています 青蓮さんの素敵な桜も拝見させて戴きました🌸🌸次は つつじの出番かしら素敵な一日になりますように

2017-04-12 05:15:09

(出典 @you0840)