ねえ、知ってた?エイボンのファンデが崩れ知らずでめっちゃ優秀!

  
     

通信販売のエイボン。利用してない人はあまり知らないですが、エイボンの夏用ファンデがめっちゃ優秀で、崩れ知らず!汗っかきさんにはおすすめ!


(出典 matome.naver.jp)



雪るんるん@コスメ垢
@majgtaamp

わて夏コレは完全スルー決め込む😪ジバンシイちゃんとTFにやられない様に耐えるそういえば夏用にTFのファンデ欲しかったんや…

(出典 雪るんるん@コスメ垢 on Twitter)

2017-04-20 02:52:50

(出典 @majgtaamp)

hua🌷
@a_u__h

そろそろ夏用のファンデ買いたいんだけど、今年こそダブルウェア買おうかな☺ https://t.co/HbQ24Yxv0c

2017-04-19 23:00:13

(出典 @a_u__h)

なっちゃん🐻
@natsuuum105

春夏用のファンデが欲しい

2017-04-19 22:50:20

(出典 @natsuuum105)

むう
@pink_mooooooon

ずっと肌には自信があるのと、ファンデ塗ってる感が好きじゃなくてファンデをほとんど持ったことがなかったからコラボでパウダーファンデもらえたのも嬉しい。夏のお直し用に、良かったら買っちゃおー

(出典 むう on Twitter)

2017-04-19 20:42:38

(出典 @pink_mooooooon)

ゆるりな
@yururina23

めっちゃ昔の消しゴムブラシの毛が抜けてきたから、資生堂のファンデブラシ買ったよ😳ボビイのスティックファンデ用に買ったけど、リキッド用にしてもいいかな。。やっぱりダブルウェア崩れにくいから夏はこれやな

2017-04-19 20:24:14

(出典 @yururina23)

c h i y o
@_____uph

@k_a_828 私はdプロの下地とファンデーション使ってるよ!ファンデーションはリキッドタイプで下地多めに塗ってファンデーションはファンデーション用のブラシで薄く塗るようにしてる😊あと夏だけ下地の後に小鼻とTゾーンだけ部分用ファンデみたいなのを塗ってる💐

2017-04-19 17:35:43

(出典 @_____uph)

かわん
@kawaan_wan

YSLのプライマー良すぎたんだけど、値段も良すぎたからついでに夏用ファンデも欲しいから御金足りない。ボーナスはなくこい

2017-04-19 13:08:39

(出典 @kawaan_wan)

おうか
@suwasankakkoii

そろそろ夏用のファンデ買わないと

2017-04-19 12:56:53

(出典 @suwasankakkoii)

こまち
@228nii

夏までにファンデ新しくするんだー!夏のデート用にいいやつ見つける😏

2017-04-19 11:06:02

(出典 @228nii)

ハルカ
@RyuRyu9212

てか夏がもーすぐ来るから夏用ファンデ探さなきゃ。

2017-04-18 21:20:00

(出典 @RyuRyu9212)