日本初上陸、東京初出店のカフェが集まる『GINZA SIX』が凄すぎる!

   
     

2017年4月20日にオープンする「GINZA SIX(ギンザシックス)」日本初上陸、都内初出店のスイーツやパンのお店、銀座店限定の限定メニューをご紹介!


(出典 matome.naver.jp)



ろな❤夏組爆走
@s____11___0

GINZA SIXに興味はないけどピエールエルメのカフェには行きたい😭😭💦💦オープンしたてだと人が多くて怖いから少ししたら行く·······\( ・ω・)/♥

2017-04-20 15:38:59

(出典 @s____11___0)

じゅりりん
@juririn_24

GINZA SIXのJOSEPHカフェがおしゃんすぎる。ふつーに行ってみたい

(出典 じゅりりん on Twitter)

2017-04-20 15:35:32

(出典 @juririn_24)

YUKO
@yuko_i0907

GINZA SIX にオープンした蔦屋書店に行ってきた。カフェやギャラリーもあって、のんびりできそう♪しばらくはお昼休みに通っちゃうな (o^ ^o)https://t.co/vqObXXDray

(出典 YUKO on Twitter)

2017-04-20 14:36:40

(出典 @yuko_i0907)

Black Magnolia🖤moco
@BM_moco

今日オープンのGINZA SIXにオープンと同時に行って、絶対行きたかったDiorのカフェに来た☕️💕💕テーブルも食器も全て可愛すぎて住みたい😂♡♡わら

(出典 Black Magnolia🖤moco on Twitter)

2017-04-20 12:01:40

(出典 @BM_moco)

のん★ライブ予定は固定ツイート
@niconama0non

GINZA SIXあと30分でオープンだね。草間彌生さんのアート見たいし、日本初出店のカフェ気になるから近いうちに寄りたいなー

2017-04-20 09:27:47

(出典 @niconama0non)

M3
@uovAwK18nYVdPHw

お茶のカフェもあるんだね?辻?なんとか?なんだっけ?😄GINZA SIX 落ち着いた頃に行ってみよ💞

2017-04-20 07:52:52

(出典 @uovAwK18nYVdPHw)

hata
@Hatttaaan

GINZA SIXにできたカフェDiorの監修が、ピエール・エルメらしいから気になるけど、いい女しか居なそうで怖いな。

2017-04-20 02:48:39

(出典 @Hatttaaan)