解散や年末年始のこと...色々と語り始めたキムタクに注目が集まっている

   
     

SMAP解散後に、何かとマイナスなイメージが付いてしまった木村拓哉。最近、様々なことを語る木村拓哉に注目が集まっています。


(出典 matome.naver.jp)



suikanokokoro
@suikanokokoro

キムタク、、、前はそれほど興味なかったけど、スマップ解散してから、俄然、将来に興味がでてきたなぁ、、しみじみ、、、

2017-04-21 08:43:05

(出典 @suikanokokoro)

Takako
@takako_19

スマップ解散ネタで報道番組に出演してるキムタクにイラっとしてる方々がたくさんいるらしいですが、ワタシもえー、まだ、言うか‥と思ったけど、違う見方で、キムタクは、スマップというグループが好き過ぎて、未だに忘れられない彼女みたいなのかなと。

2017-04-20 20:24:17

(出典 @takako_19)

ジャコ
@jacoyusaku

それはそうとスマップが解散してからキムタクさんのルックスは良い歳のとり方し始めたと思う。スマップは歳をとれなくなる呪いだったんだな。

2017-04-20 00:51:40

(出典 @jacoyusaku)

bakudanman
@orebakudanman

キムタクって仲間を裏切ったんですか!?だからスマップは解散したんですか!? #smap #スマップ #キムタク #木村拓哉

2017-04-19 11:41:32

(出典 @orebakudanman)

みつかず
@kuranosuke0314

解散後、テレビで語るの初じゃね??#smap#スマップ#キムタク#木村拓哉#解散#語る#報道ステーション#どこまでもカッコいいな https://t.co/w89jHwqTxh

2017-04-18 23:06:17

(出典 @kuranosuke0314)