「けものフレンズ」カフェのメニュー発表!「セルリアンパフェ」が怖い

   
     

池袋のニコニコ本社内にあるnicocafeで「けものフレンズ」とのコラボカフェが4月18日から5月2日までオープンする。メニューはじゃぱりまん、かばんちゃんのカレー、じゃぱりカフェの紅茶、じゃぱりカフェののどにいい紅茶。


(出典 matome.naver.jp)



源ゆき@貢ドル85
@nemoyuki69

セルリアンパフェは朝一陣組のみって聞いてるけど1陣が何時に並んでるかはわからん…。

2017-04-21 15:21:02

(出典 @nemoyuki69)

さんじょ@貢㌦80
@ryotohmi

@nicohiza セルリアンパフェは朝早くないと頼めないらしいから開店の11時には一応入れるように来てもらえるといいかな。並びがどうなってるのかは知らんけど頑張る

2017-04-21 15:17:35

(出典 @ryotohmi)

源ゆき@貢ドル85
@nemoyuki69

@ryotohmi 朝一番で行くんだ…。セルリアンパフェは朝の1陣でしか頼めないらしいぞ

2017-04-21 13:47:15

(出典 @nemoyuki69)

受ける話
@ukeruohanasi

【悲報】けものフレンズカフェのメニュー「セルリアンパフェ」の実物の画像がアップされる https://t.co/eURc4XA7vx

(出典 受ける話 on Twitter)

2017-04-21 13:42:04

(出典 @ukeruohanasi)

おなかすいた
@1000010kowai

@Calico_C うーんそこまでじゃないと思うけどwセルリアンパフェが食べたい!あんなんみたら食べたくなるやろ

2017-04-21 12:29:39

(出典 @1000010kowai)

サボテン
@saboten34

セルリアンパフェめーちゃ美味かった

2017-04-21 12:23:05

(出典 @saboten34)

キクさん
@k_kou0227

あと冷たいセルリアンパフェのお供に紅茶を頼もうと考えてる人にひとつ忠告。紅茶は非常にヌルいです。きっとフレンズ向けの温度で作ったんだと脳内変換したよ(・∀・;)

(出典 キクさん on Twitter)

2017-04-21 12:22:29

(出典 @k_kou0227)