夢占い・診断【妊娠する・妊婦の夢】

   
     

《新しい命を授かった!》妊娠する夢や妊婦の夢は、良くも悪くも創造性をあらわしています。また、幸運期到来の前段階とも言えます。しっかり備えましょう。


(出典 matome.naver.jp)



(出典 ninsin-akachan.com)



ジョンルーク
@art_johnluke

BONESやっとシーズン6まで観たんだけど、ブレナンとブースのくっつきそうでくっつかない、運命的な両片思いで長いこと引っ張ってきたのに、いつのまにか恋人関係になってブレナンが妊娠しちゃったってどゆこと??ドキドキハラハラな馴れ初めは???私がエピソードすっ飛ばした??また夢オチ?

2017-04-21 22:09:29

(出典 @art_johnluke)

紫の上
@tripitaka1952

@sakyo_swallows6 それが偶然わたくし今日妊娠した夢を見ましてね…なので!わたしだと思いm(何者かに殴られる

2017-04-21 19:14:28

(出典 @tripitaka1952)

緋色 瑠衣
@Q9tsdRMEYrp6OEk

バカ吉さん妊娠した夢を見たのか、入ってるのは私かな

2017-04-21 17:44:31

(出典 @Q9tsdRMEYrp6OEk)

KUPPA@MHXX
@kuppa98

@Ramen_gh510 何度も同じ夢にうなされると思ったら、妊娠した瞬間その夢が途絶えて、生まれた子供が成長するにつれて夢に出てきた子供に似てくる。「ああ、この子は早く産んでくれって夢の中でアピールしてたんだね(キラキラ)」みたいな話。あほ。

2017-04-21 17:28:57

(出典 @kuppa98)

にい
@pppegg1

大好きな先生が妊娠してしまうという変な夢を見ました 私は先生行かないでってわんわん泣いていた 夢の中のことだけど、いっぱい泣いて叫んでスッキリした気分

2017-04-21 16:07:16

(出典 @pppegg1)

とみー
@naganatsu

妊娠した夢見た夢の中で吐き気が凄かった

2017-04-21 13:56:48

(出典 @naganatsu)

ふちりん
@fuchirin

梨華ちゃんが早くも妊娠した、という非常にリアルな夢を見て、目を覚まし、「夢でよかった…。いや、よくはないんだけど…」と思いました。複雑なガチ恋おじさん心です。ちなみに僕は保健体育の成績が悪かったので、子供の作り方を知りません。コウノトリが運んでくるという噂は聞きました。

2017-04-21 13:01:52

(出典 @fuchirin)

ななみん♡🔪
@hctxxfu

本当の意味で良いママになるのが私の最終的な夢だから、妊娠できるような体重にしておきつつ見た目にも悪くならないようにってBMI18.5ぐらいをキープしていたんだけど、最近何故か17.2になっていて、一昨日から食欲が更にガタ落ちしたので頑張って口に詰め込んでいるけど味がしない...

2017-04-21 10:38:04

(出典 @hctxxfu)

れったん
@OmiganrenRen

19歳で妊娠した夢見て子供産むまでの過程をみたけどなんだろう。素敵な夢だった

2017-04-21 10:36:38

(出典 @OmiganrenRen)