【絶対美味しい!】大人気の◎豚ロースレシピ!(厚切り)

   
     

豚ロース肉は、ダイエットや美肌など女性にとってうれしい効果を発揮してくれる優秀な食材♡きめ細かく柔らかい肉質なので、ポークソテーやロースカツなどにするのがオススメです♪


(出典 matome.naver.jp)



脇坂 淳
@junwakisaka

レシピ:玉葱とにんにくのみじん切りをごま油少々とオリーブオイルで炒め、一口大に切って焼き色をつけた豚ロース・みじん切りの赤&黄パプリカ・椎茸・エノキを入れてヒタヒタまで水、創味シャンタン溶かして圧力鍋→ケチャップ・醤油・ナンプラーで完成。

2017-04-24 17:51:25

(出典 @junwakisaka)

いけっち
@ikecchi1208

わが家の秘伝料理を紹介します。梅しそ巻き。1.軽く塩胡椒した豚ロースに海苔、シソ、梅肉の乗せて巻く2.小麦粉、卵、パン粉をつけて揚げる3.斜めに切って盛り付ける以上。とっても美味しい。#簡単レシピ #レシピ… https://t.co/IGmWNlwjxo

2017-04-23 20:19:19

(出典 @ikecchi1208)

イッキ
@g_shining

調べたレシピには、「2~3人前豚ロース300グラム」って書いてあったんだけど、456グラムの豚肉ロース一人でくっちったんだけど、食べすぎなのかしら

2017-04-23 20:15:17

(出典 @g_shining)

葉明
@sakurayoi

豚ロースのソテー*青しそクリームソース♡ by こうたろちゃん https://t.co/OpwHcV66cS #cookpad那由多の喜ぶレシピ♪たまにリクされる。クリームの残りにいつも悩む(笑)

2017-04-23 11:30:16

(出典 @sakurayoi)

なっぴ@ふな♡(みゅうタン)
@nobna2

包んで焼くだけ!豚ロースの味噌マヨホイル焼き #SmartNews #レシピ #豚肉 https://t.co/yeXMdGE8jB

2017-04-23 08:06:39

(出典 @nobna2)

簡単お料理つぶやきレシピ❢
@kantanryouri21

【簡単レシピ:豚ロースのチーズ焼】①アルミホイルの上で、豚肉のロースとスライスチーズを3回ずつくらい重ねる②軽く塩コショウして、オーブンで焼き完成!※1ポイントアドバイスホイルに油をぬっておくと焦げません♪

(出典 簡単お料理つぶやきレシピ❢ on Twitter)

2017-04-23 02:50:10

(出典 @kantanryouri21)

精花だよ
@mikitty0820

あっ!豚ロースが一番煮豚っぽい!おいしい!やっぱりレシピは守らなきゃいけないんだ!www

2017-04-22 19:42:35

(出典 @mikitty0820)

久路まつも
@mineko_823

友人が教えてくれたレシピで豚角煮。米麹の甘酒に肩ロースを一晩漬ける→そのまま鍋に→醤油100ccとひたひたになるくらいの水→落し蓋して1時間くらい→完成!甘酒が甘いので砂糖は使いません。五香粉入れたら台湾のコンビニの香りになる… https://t.co/7rBTx9fm9A

2017-04-22 19:11:46

(出典 @mineko_823)

彩輝
@mVpDcxszMsW9T1U

@elticrose ロース薄切り肉だからその豚肉で大丈夫だと思うよ!詳しいレシピを書いておくね。良かったら試してみて!キャベツ1/4豚ロース薄切り肉100g鶏ガラスープの素…小さじ1酢…大さじ3

2017-04-22 18:06:41

(出典 @mVpDcxszMsW9T1U)