鮭キムチやサーモン塩辛等!!芸能人が紹介するご飯のお供(お友)がおいしそう!!!

  
     

スマステで香取慎吾と中居正広がSMAP解散後初共演しましたが、その中で2人が大絶賛したご飯のお共、鮭キムチが話題に!!ちなみに、放送直後はHPが鯖落ちしたそうですww。他にも番組で、乃木坂46の松村沙友理が紹介したサーモン塩辛やHKT48が紹介した小呂島漁師のしまごはん等美味しそうなものも!!!


(出典 matome.naver.jp)



(出典 i.ytimg.com)



smacopink
@cocoapink1

鮭キムチ注文した店からのメールに、SMAPファンのお礼の言葉に対するお礼が丁寧に書かれてたそれだけで次買うときもここで買おうって思う

2017-04-24 20:01:16

(出典 @cocoapink1)

がんばろう@神戸
@shirachan007

@mihoiko190 お疲れさん!鮭キムチ美味そうやない?

2017-04-24 19:55:03

(出典 @shirachan007)

かいちよう
@hidamaling

@mIkUMayanista ぶどうとかレモンとかksマズスパークリングなんて作る前にハスカップを全国展開して欲しいです北海道といえば今話題の「鮭キムチ」美味しそうです

2017-04-24 19:45:24

(出典 @hidamaling)

doraemonnote🖇📎🖇
@doraemonnote

熱々のご飯🍚と鮭キムチ頂きます🍴#スマステ

(出典 doraemonnote🖇📎🖇 on Twitter)

2017-04-24 19:42:17

(出典 @doraemonnote)

🌐k.tsuyoshi💫
@k_tsuyoshii

中居正広がスマステで紹介した鮭キムチがやばーいみたいね(^q^)紹介した途端のランキングの上がり方がヤバイwwwすごーくでもご飯の上に乗せたらうまそうじゃない??#中居正広 #スマステ #ミになる図書館 #SMAP

(出典 🌐k.tsuyoshi💫 on Twitter)

2017-04-24 19:35:49

(出典 @k_tsuyoshii)

taka
@tk5sma

@0907319 私が普段食べてるキムチより全然マイルドだったよ〜。鮭がね、すごい旨味出してる(๑´ڡ`๑)

2017-04-24 19:35:23

(出典 @tk5sma)

人気動画キャッチ☆
@videoedging

#スマステスマステ 中居正広が試食の一言で鮭キムチ1年待ちへ香取慎吾も驚きのスマノミクス経済効果!4 hours ago, 47 viewshttps://t.co/JWYxIWVGE3

2017-04-24 19:34:40

(出典 @videoedging)

トモさん
@hai2203

@Ran_Ran0929 何鮭キムチってさ

2017-04-24 19:34:05

(出典 @hai2203)