グルメだけじゃない♪今注目されている生シャンプーや生洗顔が気になる

  
     

生といえば生チョコや生キャラメルなどグルメを思い浮かべますが実はシャンプーや洗顔にも生というものが存在するんです!これは一度でいいから使ってみたい♪


(出典 matome.naver.jp)



(出典 blog-imgs-84.fc2.com)



ゆかり
@you1129

@tarac0san 私も同じこと考えて生シャンプー試したけどピンときませんでした💦生花の香りと謳っていましたが母と妹から芳香剤と言われて😱(笑)良いのに出会えたら教えてください~🙌

2017-04-24 20:51:43

(出典 @you1129)


@kurokuma123

レヴールの生シャンプーのピンク、お花屋さんの香りがする…めっちゃいい匂い…

2017-04-24 20:13:11

(出典 @kurokuma123)

かりーん
@pupapondao12345

新しいシャンプーの形状。シャンプーも鮮度が命。生シャンプーだそうです。

(出典 かりーん on Twitter)

2017-04-21 22:08:36

(出典 @pupapondao12345)

celica
@Passion42Flower

レヴールの生シャンプー、緑→ピンク→紫と使ってきたけど、紫は特にいい💜いい女の香りがする(笑)

2017-04-20 17:46:48

(出典 @Passion42Flower)

相川香菜子 スクジャン女子
@JUMP_kanappe

@ayapon_panda いつだかジャンプ紙面にも書いてあったと思うのですが生シャンプーにハマっています…!香りがめっっちゃ良いんですよ😻花の香りが凄くて…!💐ノンシリコン苦手でなければオススメです〜♡

2017-04-19 23:41:45

(出典 @JUMP_kanappe)

りょ〜
@COLORS_shimisho

@yokohama_0894 ダイアンって薬局で生シャンプーと張るぐらいゴリ押ししてるやつだよねw

2017-04-18 23:25:39

(出典 @COLORS_shimisho)

beauty lover𓇼
@emirunbeauty

bounciaのボディソープ前使ってたけど泡立ちと香りがすごい好きだった〜🔅今はミュオのボディソープ使ってるけどちょっと泡がモッチリよりサラサラしてて気に入らなかったから、次はボタニストのかMellsavonので迷ってる👻パッケー… https://t.co/Aef2NjeAs8

2017-04-16 09:29:36

(出典 @emirunbeauty)