なんで?男子は靴そのものよりも「ヒールの高さ」を見てるらしい

   
     

合コン、婚活パーティー、そしてデート…どの靴で行こうか迷うことってありますよね。でも、男性は、女性の靴そのものよりも「ヒールの高さ」に注目しているそうです。その理由、気になる男性心理をまとめてみました。


(出典 matome.naver.jp)



(出典 image.news.livedoor.com)



chako
@emperor_yc

@_che159 ヒールの高さ一緒でも作りで形も履き心地も全然違うからね(><)合う形が分かれば一気に楽しくなると思う♡えりちゃんに合う靴見つかると良いな♡そういうところ忠実だよね。笑 あと確かに恥ずかしいのはあるのかも!早く僕… https://t.co/4F7yfskZHw

2017-04-26 19:59:30

(出典 @emperor_yc)

瑪瑙
@pp_axm

@rmh_fg_ja 寧ろそこは控えめで大丈夫!笑解る私もハナちゃんの愛用してるストッキングのデニールとか好きなヒールの高さとか朝パンに何のジャムを塗るかとかそういう情報はいつでも欲しい(下さい混ぜると不味そう…笑 グリフォンだと苺だね✨じゃあ私はブルーハワイとメロン頼む😉👍

2017-04-26 19:30:59

(出典 @pp_axm)

光澍生迷言bot
@gakurin_kouju

「ヒールの高さはプライドの高さ」~39th,K・I~

2017-04-26 19:19:34

(出典 @gakurin_kouju)

身長ぐんぐん伸び〜るbot
@seo_nobashitai

【背が高く見える服装を心がけよう】 例えば、上着をジャストサイズのものや丈を短めにしてみたり、細かい柄や青や黒といった濃い寒色系を使うことで上半身をすっきりと見せることができる。また、厚底やヒールの靴も過度な高さでなければ、手軽にバランスが良く背が高く見せることができる。

2017-04-26 19:17:21

(出典 @seo_nobashitai)

SUNNY ROOM
@SUNNYROOM_ZOZO

ヒールの高さが7cm以上をハイヒール。5cmくらいがミドルヒール。3cmがローヒール。足を長く見せるのがハイヒール。脚長見せと歩きやすさと両方重視ならミドルヒール。歩きやすさ重視ならローヒールがお勧めです☆

2017-04-26 19:06:10

(出典 @SUNNYROOM_ZOZO)

めい
@mei_yazawa

ヒールの高さ

2017-04-26 18:40:48

(出典 @mei_yazawa)

ちりめん高菜
@smartmilk00

高さのある靴が悪いというわけでもないけど!多少厚底くらいなら私は良いかなって思う!ヒール!!!!お前がダメだ!!!!

2017-04-26 18:17:00

(出典 @smartmilk00)

ホームズ@気まぐれ王国バラエティ班
@Ho_ramg_4869

ヒールの細さ=殺傷能力の高さ#極論

2017-04-26 17:29:13

(出典 @Ho_ramg_4869)