【新橋 ランチ グルメ】行列が絶えない人気のおすすめの美味しいお店

   
     

新橋でランチといえばココ!サラリーマンの街新橋で是非行っていただきたいお店を紹介します。どの店も予約がなかなか取れなかったり、いつ行っても行列が絶えない人気店です。


(出典 matome.naver.jp)



(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



Teruyoshi Norikawa
@tnori

新橋駅から有楽町に向かう途中の第一ホテルと東京電力の間のビルの地下オープンスペースにある。基本マーガリンだけど、強烈ラズベリージャムも持ってきてくれたなかなか良いお店、意外とお腹一杯になる←そりゃそうだw ランチ早めに終わっちゃうのでそこが難点か

2017-04-27 13:37:16

(出典 @tnori)

みやざきともやす
@Herowsea

新橋「いろは」でランチ また二品共肉選んじゃった…美味いから良し!

(出典 みやざきともやす on Twitter)

2017-04-27 13:36:46

(出典 @Herowsea)

evo9mr_red
@evo9mr_red

同僚から肉を食いに行こうと誘われ、限定5食の1ポンドのハラミステーキを食べてきました( *`ω´)#ランチ#新橋#肉#ハラミ#ハラミステーキ#1ポンド#限定 @ クイーンオブチキンズ https://t.co/r1BFHcHqO6

2017-04-27 13:11:28

(出典 @evo9mr_red)

CAKE
@TEAMNIIGAKI

今日のランチ。ニュー新橋ビル 肉めし岡村や しゃぶしゃぶ野菜盛 個人的には、隣の豚大学の豚丼が良いかな豚肉食べては行けない後輩がいるので。 https://t.co/ZdpkVMi6GW

2017-04-27 13:04:50

(出典 @TEAMNIIGAKI)

mocha
@t_moka_t

新橋、有楽町界隈はやっすいランチ多くて助かる

2017-04-27 12:05:50

(出典 @t_moka_t)

銀座OL(yumi)
@ginzaol

新橋駅前ビル2階の「ビーフン 東」でランチ。豚肉と野菜が入った「並」1人前650円と中華ちまき700円(を半分づつに)を注文。ビーフンは焼きかスープかを選べます。界隈では有名なお店。 #新橋 #ビーフン #ランチ #ちまき

(出典 銀座OL(yumi) on Twitter)

2017-04-27 12:04:54

(出典 @ginzaol)

しんし
@shinsiteki

新橋に来たのでフーターズでランチ

(出典 しんし on Twitter)

2017-04-27 11:53:34

(出典 @shinsiteki)