この春の香水はJo Lovesでキマリ♡

  
     

人と同じ香水は使いたくないというあなたに朗報!ジョーマローンのセカンドブランド「ジョーラブズ」のご紹介です。


(出典 matome.naver.jp)



(出典 www.fashion-press.net)



艶時あきら
@Red_Syndr0me

ケイトスペードのすずらんの香水と、ダウンパフュームの金木犀の香水と、ジョーマローンかロクシタンのジャスミンの香水ほしいです。

2017-04-27 12:25:06

(出典 @Red_Syndr0me)

yura♡
@yura3s

ジョーマローンを使う様になって男性にも女性にもいい匂いって言われるようになった。香水ほどきつくなくてさりげない上品な所が好き。🍑

(出典 yura♡ on Twitter)

2017-04-27 09:30:51

(出典 @yura3s)

CHIHARU3
@CHROT2104

バイトのパイセンにジョーマローンの香水教えて貰っててめっちゃ欲しくなった買おっと。パイセンに「エロい香りどれですか!?エロいやつ!色気な香り!」とか言ってて苦笑い。今日もしくった。

2017-04-27 00:36:24

(出典 @CHROT2104)

あやみ( (◕ . ◕( )⊃ )
@04lsdotjp

バイトの後絶対にジョーマローンの香りになってるのうれしい。お金貯めてジョーマローンの香水買う

2017-04-26 23:52:03

(出典 @04lsdotjp)

はっちゃけ@ゆっぴーとも名乗る
@hacchakeen28

新しいジョーマローンの香水欲しいな。高くてかなかな買う決心つかない。いい香りないかなー

(出典 はっちゃけ@ゆっぴーとも名乗る on Twitter)

2017-04-26 00:09:30

(出典 @hacchakeen28)

薫 さ ん .
@__LHKR7

てか、ジョーマローンの香水買わなきゃ

2017-04-25 21:37:28

(出典 @__LHKR7)

ゆんゆん👴🏻
@yunchan039

ジョーマローンの香水いい匂い過ぎて酔いしれる…酒や!今日は飲みまくります。

2017-04-25 16:58:27

(出典 @yunchan039)

ててこ
@choco_teco

ハリコンで、エイディンちゃんたちのいい香り嗅いでから、香水っていいな〜と思って、調べたり店頭に行ってみたりしたけど、買うとしたらジョーマローンに落ち着きそうな予感。大きな買い物だからサンプルとかミニサイズがあればいいのに、と躊躇してるから買うとしてもまだまだ先になりそう〜。

2017-04-25 12:24:07

(出典 @choco_teco)

なちゃん
@Tnatterxxx

@XoPtc8 最初は柑橘強っ!って感じなんですけど体温で馴染んでくると程よい柔らかさになって香水臭くないし良さげでした…🙏ジョーマローンは1度知るとクセになる独特の香りが多いです🤘きゃんさんがデビューしたあかつきにはぜひともコンバイニングトークで盛り上がりましょう💖

2017-04-25 00:07:06

(出典 @Tnatterxxx)

WHITE
@T_VIXX_Q

一番欲しいのジョーマローン香水なんだけど、あれ香水の中では高いんだよね。匂いは最高に好きなんだけど。

2017-04-24 23:45:18

(出典 @T_VIXX_Q)