不動の人気飯!ほかほかの「バターご飯」みんなのアレンジがウマそ~

   
     

バターライスではなく、「バターご飯」食べたことありますか?


(出典 matome.naver.jp)



(出典 pds.exblog.jp)



マック
@tontonpeya

@MUGI1208 バター醤油まぜご飯旨し

2017-05-03 13:40:02

(出典 @tontonpeya)

真咲@ヒロインとはなんぞや
@masasizukeith

@9_breeze 今年バター醤油と煮物とお味噌汁は食べたけど、まだご飯💖食べてませんでした。次はご飯にしよう。

2017-05-03 13:19:23

(出典 @masasizukeith)

キラ
@skekaku48

@torokeroo バター醤油ご飯美味しいですよ

2017-05-03 12:55:28

(出典 @skekaku48)

あざみ
@azami_s

たらこバター醤油おにぎりはご飯がバター醤油だった…美味いけど

2017-05-03 12:54:23

(出典 @azami_s)

文子
@forrah69ak

これ延々見続けられるしもう見続けてるよねご飯食べよう…私もカップラーメンにバター入れようかな

2017-05-03 12:47:28

(出典 @forrah69ak)

にこbot
@m0unenasai

先生、たらこバターご飯がおいしいです!!!スーパーマーケット最高!!!

2017-05-03 12:39:41

(出典 @m0unenasai)

小知
@sachi_010

じゃあご飯に鰹節を何というかって言われたら、わからんな私はご飯に鰹節+バター(無塩)+醤油が好き

2017-05-03 12:36:00

(出典 @sachi_010)