転勤族の妻、モヤモヤした時に見るサイトまとめ

  
     

転勤族の妻がよく覗くサイトを集めました。


(出典 matome.naver.jp)



(出典 static.pinky-media.jp)



転勤族FP★桜井愛
@FP_Manesera

【転勤族】単身赴任は浮気が心配!?離婚した場合の慰謝料の相場は〇〇万円 単身赴任で浮気!?離婚した場合の慰謝料はいくら? ★転勤族の妻は、単身赴任中の”あれ”が心配 転勤族ならおなじみの、突然の転勤・・・ https://t.co/NqHULb4Jh5

2017-05-01 15:08:07

(出典 @FP_Manesera)

りさ@転勤族の妻
@y_pinkchan

今日楽しかった🎵久しぶりに旦那さんといろいろ話出来た🎵言われて思い出したけど、3年前の今日初めて出会ったんだった(笑)本当にいろいろあったわ。あのころ、自分が結婚して転勤族の妻で、山梨県に来てるなんて想像してなかった

2017-04-28 22:11:38

(出典 @y_pinkchan)

あやめ
@okmtaym

全国転勤族の妻なわけですが、極寒時期の北海道(ペーパードライバー、ツルツル凍結路面)で冬期うつみたいなのになり、総合診療科という科を受診しました。その時に頭のCT撮ったんだけど、その時に自分が閉所恐怖症なのだと知りました。ナースコール持たされるんだけど、一分も無理だった!

2017-04-28 19:39:36

(出典 @okmtaym)

チェリー
@cherry_lise93

ネット上の転勤族の妻コミュニティで最近「転勤うつ」(の、予防策として夫ができること)が話題なのだけど、やはり地方転勤や転勤続きで憂鬱になったり、病院のお世話になったりする人はいるみたい。自分が抱えていた悩みと同じ悩みを持つ人もいて、ちょっと安心した。

2017-04-27 12:06:14

(出典 @cherry_lise93)

もりまる
@mochi_kinoko

神奈川産まれ、東京住んだ経験あり転勤族の妻の立場でいうとこいつ地方舐めてやがるってかんじ電車があっても目的地が駅から遠かったり大型モールとかなんか車ないときついからまじ

2017-04-26 20:23:03

(出典 @mochi_kinoko)

ゆこ
@yukotaro

東京に住んで2年くらいだけど、未だにマツコの沿線ネタがあまりよくわからない。転勤族妻で移動するのを前提に暮らしてるからかなぁ。。

2017-04-26 14:08:55

(出典 @yukotaro)