えっ、ヤバ・・・男性からのLINE脈なしサインまとめ

   
     

今回は意中の男性とのLINEのやりとりから、脈アリか脈ナシかを判別する方法を伝授しようと思います!


(出典 matome.naver.jp)



(出典 kurashinista.jp)



恋愛bot
@RenaiBot0808

LINE、メールの返信で見極める脈あり・脈なしAB型脈なし・絶対にAB型からメールが来ない。・返信もよっぽどじゃないと来ない。しかも郵便のように遅い。・アドレス自体をブロックされてたりする。

2017-05-04 11:21:22

(出典 @RenaiBot0808)

恋愛bot
@RenaiBot0808

LINE・メールの返信で見極める脈あり・脈なしAB型脈あり・相手からメールが来る。・文面に親しみやすさを感じたらかなりアリ!・「SOS」的な内容には、即返がくる。

2017-05-04 10:51:19

(出典 @RenaiBot0808)

puin (もぐもぐ)
@puin_11

今日ご飯行く人、4月のうちに「5/4の○時に△△予約できたよー」とLINE送っても今時点で何も返信なし(既読はついている) せめて“了解”ぐらい返してきたら?そもそもそっちから誘ってきて店も自分で決めるとか言ったくせにいつの間にか全部こっちに振ってきてたし(ただの愚痴)

2017-05-04 10:40:30

(出典 @puin_11)

恋愛bot
@RenaiBot0808

LINE、メールの返信で見極める脈あり・脈なしB型脈なし・返信がとにかく来ない、もしくは放置される。・文章が完結で短い。追伸は無い。・しばらくメールをしなくても、相手からも何も言ってこない。

2017-05-04 10:21:21

(出典 @RenaiBot0808)

恋愛bot
@RenaiBot0808

LINE、メールの返信で見極める脈あり・脈なしB型脈あり・返信がとにかく早い。・文章が極端に短くなる場合、追伸が増える。・こちらが返信を遅れると、分かりやすく催促のメールが入る場合も。

2017-05-04 09:51:19

(出典 @RenaiBot0808)

恋愛bot
@RenaiBot0808

LINE、メールの返信で見極める脈あり脈なしO型脈なし・文章から冷風を感じる。・返信が遅い時に、謝っている感じがまったく無い。・基本、優しいので放置はしないが、まとめて返信してくることあり。

2017-05-04 09:21:23

(出典 @RenaiBot0808)

恋愛bot
@RenaiBot0808

LINE、メールの返信で見極める脈あり・脈なしO型脈あり・返信が早くなる。・あなたのリクエストに対して一生懸命応えようとする。・メールのやり取りが、1日の内に何度もできる。

2017-05-04 08:51:22

(出典 @RenaiBot0808)

りゅうちゃん
@ryu_iron

寝る間際に送ってたLINEで♥の絵文字を脈なし臭そうな男に送ってたしきもがられてるのか返信こないし!予測変換め~~

2017-05-04 08:36:38

(出典 @ryu_iron)

恋愛bot
@RenaiBot0808

LINE、メールの返信で見極める脈あり・脈なしA型脈なし・ちゃんと返信はくるけど、A型からは私信メールがない。・とても丁寧な言葉使いで、礼儀正しい。・あまり絵文字などが無い。

2017-05-04 08:21:23

(出典 @RenaiBot0808)

はせ
@ahase88

LINEしたけど結局返信なしか~😭まぁ、悪口も書いたしな どうしても仲直りしたかったが、無理か(笑)

2017-05-04 07:52:01

(出典 @ahase88)