ツンデレ?メンヘラ?あの子は、どっち?

   
     

簡単に説明と、なぜ関わらない方が良いのか今回は個人の意見や、ネットを見ていてなるほどと思ったことそんな内容を書きたいと思います。


(出典 matome.naver.jp)



(出典 motecon.net)



DJえもぱん(υ◉ω◉υ)
@IAmGhostAlesana

@xx__ymp メンヘラぶん殴る為に有るんだよ

2017-05-08 20:26:09

(出典 @IAmGhostAlesana)

はやせさん*スタミュ
@bsnkwm_

@miyakovir メンヘラは誰かいないと死ぬからな

2017-05-08 20:26:05

(出典 @bsnkwm_)

メンヘラに厳しい獄原ゴン太bot
@gg_mental

いつも「死にたい」って言ってるメンヘラさんと、頑張って生きてる虫さんの命の価値が同じだなんて思わないで欲しいな。

2017-05-08 20:25:50

(出典 @gg_mental)

ぽっきー
@pockypocky29

@nlvs_sh メンヘラであってびっちじゃないってホンマ珍しい

2017-05-08 20:25:48

(出典 @pockypocky29)

のうえ
@noway_jp

メンヘラ感満載の自撮り

2017-05-08 20:25:38

(出典 @noway_jp)

すずゆーき🍫。@にぶ廃✨
@Suzuyu_0711

無駄なメンヘラかまちょ発言乙って感じる時ある

2017-05-08 20:25:31

(出典 @Suzuyu_0711)

黒田みこgrgr
@vdiueE2F3iJXRWp

メンヘラでゴメンヘラ〜wwwwww

2017-05-08 20:25:28

(出典 @vdiueE2F3iJXRWp)

柚月 ▽▲
@2_qP_

ネカマがなんちゃらかんちゃらってよく見かけるけど、ぼきもネナベ時代は雰囲気イケメンアイコンにしてメンヘラ女釣ったり、ショタ垢作ってガチホモおじさん釣ってた時期があったからなんともいえんな〜😅笑

2017-05-08 20:25:21

(出典 @2_qP_)