新宿駅 カツカレーが美味しいレストラン8選

   
     

新宿駅と言えば、カレー屋さんの激戦区!カツカレーはとんかつとカレーの掛け合わせですが、カレー屋さんが作るカツカレーと、とんかつ屋さんが作るカツカレーでまた味わいも異なります。今回、カツカレーが旨いお店をベストセレクトしました。


(出典 matome.naver.jp)



(出典 farm2.staticflickr.com)



カレートッピング!これあり、なし?
@currytoppingyes

【新宿周辺行っておきたいカレー屋さん】新宿紀伊国屋の地下「モンスナック」 昭和39年創業の老舗で、U字カウンター15席。元祖サラサラカレーのこのお店、カツカレー、スープカレー、シーフードカレー、玉子カレーから選んでね

2017-05-08 17:50:08

(出典 @currytoppingyes)

まっちゃん
@desmohiro

創業大正十年、『新宿 王ろじ』とん丼という名のカツカレーなう(^^)

(出典 まっちゃん on Twitter)

2017-05-08 14:11:33

(出典 @desmohiro)

た~さん
@kagoshiman1942

新宿の王ろじさん人気の老舗トンカツ屋さんいつも行列なのに今日は2人だけだったので並んでみましたとん丼¥1050素朴な味のカツカレーです丁寧に揚げるので結構待ちますが、その間に出される王ろじ漬けがうまかった丼を持ち上げ様… https://t.co/lWY2iFkTxP

2017-05-07 17:10:09

(出典 @kagoshiman1942)

零介
@zerosuke0316

縁あって今日もゴーゴーカレー。新宿のゴーゴーカレー限定のマンハッタンカレーを食べた。ご飯の量が少ないのとチキンカツがないのを除けばメジャーと変わらないが、時間的にこの量はぴったりだった

(出典 零介 on Twitter)

2017-05-07 16:14:21

(出典 @zerosuke0316)

んたいこ
@kikaiandtsuri1

総本店を名乗る隠れ家。都営(新宿西口じゃない方)の改札のちょうど上なので、根気よく探すべし。ビジネスクラスでもきつい。やっぱり胃袋しぼんでるよ・・・中辛カツカレーご馳走様でした

(出典 んたいこ on Twitter)

2017-05-05 23:00:06

(出典 @kikaiandtsuri1)

あきら
@zettaiinfo

王ろじ@新宿でメシ。超久訪。創業から90年以上、諸説あるがとんかつ発祥店の1つに名が挙がるレジェンド店だすね。何でも初めてとんかつと呼んで売り出したのがココだとか。とん丼とはカツカレー。肉厚の柔らかい豚にザクザクした衣の独特のカツ… https://t.co/wiyyTz5hFM

2017-05-05 20:04:24

(出典 @zettaiinfo)

りい
@ohagi69

いつもちょーーーーー並んでる新宿のカツカレーめちゃめちゃ美味しかった!!!!!!

(出典 りい on Twitter)

2017-05-04 18:21:56

(出典 @ohagi69)




rel="nofollow">