女性の憧れではあるけれど…長時間の「腕枕」が危険な理由

   
     

好きな人の腕の中で眠るなんて素敵ですよね。彼の手がスっと自分の頭の下の伸びてくれるのは女性にとっても嬉しいもの。でも、その腕枕、実は男性の腕にかなりの負担がかかり、神経の麻痺まで起こることがあるようです。腕枕が危険な理由をまとめてみました。


(出典 matome.naver.jp)



(出典 www.ktanno.com)



めご
@sadist_78

@9XYE64mHWIjX0yh 腕枕長時間やるから次の日痛そうwwいやぁでも、160はほしいところっすよ……………

2017-05-09 23:30:33

(出典 @sadist_78)

🥁SHINTARO#35歳独身🏎
@F1_Dr_Shintaro

@kochu30422 【本日の爽やかメモ】長時間の腕枕はあんまやっと〜と顔の骨がズレるばい!💀Yeah!

2017-05-08 18:44:32

(出典 @F1_Dr_Shintaro)

こはる
@kkhhrrsnq

男の人の腕ってどうなってんの?腕枕って長時間してるの辛いよね?今まで一緒に寝た人みんなしてくれたけど、いつも不思議だった。寝心地いいから私はありがたいです🙏

2017-05-08 17:04:39

(出典 @kkhhrrsnq)

ヲガタ♂@戸愚呂(孫)
@baseballbear413

長時間腕枕したあとの腕がなんかゴムのような、こちょこちょしてもくすぐったくなく感じるアノ現象 ‐ 「ハネムーン現象」 #GWも最終日だし有益なことを呟こう

2017-05-07 00:13:29

(出典 @baseballbear413)

小鳥🐼OSK強化月間
@kocho_official

普段はわたしの胸部に乗ってたり脇に顔突っ込んできたり腕枕したりしてるんだけど今日あついからあんまり長時間ひっついてこない

2017-05-05 23:17:09

(出典 @kocho_official)

ブラックヨシコ
@blackblueclear

手の小指側、外側の痺れに「肘部管症候群」がある。睡眠中の手枕、肘を曲げた手を枕にして長時間寝ていると、内側腕の尺骨神経が圧迫されて発症しやすいので、注意してね。

2017-05-02 12:56:24

(出典 @blackblueclear)