月3万円「おしゃれ手当」でメイク経験ゼロ社員が変身 月3万円「おしゃれ手当」でメイク経験ゼロ社員が変身
…との落差が激しくて、周囲から『ちゃんとしなさい』『マスカラは二度塗りしなさい』と言われて、マスカラを頂いたこともあります」とのこと。 清水さんは201…
(出典:ライフ総合(日経ウーマンオンライン(日経ウーマン)))



(出典 static.pinky-media.jp)



マチコ
@__6w6__

ケセランパサランのマスカラ超イイ……

2017-05-11 11:42:16

(出典 @__6w6__)

話題のコスメ商品
@wadaicosme

【メイベリンニューヨーク ボリューム エクスプレス ロケット】繊維が入っていないのにめちゃ伸びる!ジグザグに動かさずスーっと撫でるだけで驚くほどボリュームと長さが。「このマスカラ今まで使ってきたマスカラよりめっちゃいい!」

(出典 話題のコスメ商品 on Twitter)

2017-05-11 11:41:33

(出典 @wadaicosme)

ヤマト
@8m10_jj

昔は化粧するってなったらつけま3枚とか重ね付けして下睫毛までつけて15mmのカラコン付けて出掛けてたのに最近じゃつけま付けないどころか透明のマスカラ塗りゃいいかってとこあるからホントヤバい。

2017-05-11 11:37:26

(出典 @8m10_jj)

Yokoi‎´•ﻌ•`🐾
@Naho_Yokoi

@Kyoo_ka18 マスカラしたら完成やね爆笑

2017-05-11 11:35:08

(出典 @Naho_Yokoi)

メイクの小技Ⅱ
@meikutyan

固まったマスカラは乳液を少量入れれば復活⇒しばらく放置していたらマスカラって固まってしまいます。少量の乳液をマスカラの容器に入れて、ふたをして振ると復活するんです。乳液を入れすぎちゃうと黒い乳液になりかねないので注意してください。

2017-05-11 11:28:57

(出典 @meikutyan)

余白ちゃん
@yohakuchan_

≪目を大きく見せる方法②≫マスカラをつけるときに黒目の上の部分と目尻の部分に重ね塗りをします。繊維入りマスカラを縦にして使うと効果があります♪

2017-05-11 11:27:31

(出典 @yohakuchan_)

みゆ☆DT
@DTkeika

@sinamon_biyou そうなんですよー、多分新しい化粧品はマシなんだと思います!開封して時間が経てば経つ程アウトなのかなと(;´д`)マスカラとかそんな頻繁にしないし、使いきれない(´;ω;`)糸があった時だったんですね(笑)

2017-05-11 11:26:52

(出典 @DTkeika)

のあ@魅惑の豆腐ボディ~CDK~
@noadapoko

喉ががらがら⁉そして、加えたものが予想外にやばすぎて口真っ黒‼(泣)マスカラなぜ⁉

2017-05-11 11:25:20

(出典 @noadapoko)

菜食
@mimironozo

予定なくてもビューラーとマスカラだけはするって決めてる

2017-05-11 11:24:10

(出典 @mimironozo)