仕事人間にはわからない!ニートになって気づいた、人生を本当に楽しく過ごす6の秘訣 仕事人間にはわからない!ニートになって気づいた、人生を本当に楽しく過ごす6の秘訣
…伝えします。◆1.食費は意外となんとかなる 仕事を休んでいる間は節約がマストですが、そんな時に一番手っ取り早く切り詰められるのが食費です。ネットで検索…
(出典:社会(HARBOR BUSINESS Online))



(出典 bibico.jp)



n a n a m i
@_iuaaai

食費削るしかないこれからもやし生活やわおやじごめん🤤🙏🏻🙏🏻

2017-05-11 11:44:24

(出典 @_iuaaai)

朝倉(25969)
@Asakura__S

食費くらい入れましょうか、って言ったら学生から金取る気はねえって返されて揉める。子供扱いしてるんじゃなくて大人扱いしてないだけなんだけど伝わらなくて揉める

2017-05-11 11:44:23

(出典 @Asakura__S)

朝倉(25969)
@Asakura__S

俺がいたら自炊する気も起きるでしょ、って一人暮らしの社会人土方のところへ通い詰める学生沖田。一人だと三食コンビニ弁当とかだけど沖田が来ると作る。食費入れてないので食器洗いとかで相殺する

2017-05-11 11:43:13

(出典 @Asakura__S)

あああ
@BY1iAGMM5kBsLeO

今月の食費を削って! 笑

2017-05-11 11:42:25

(出典 @BY1iAGMM5kBsLeO)

竹山キョん
@kyremon

@ahouse_nyamo にゃもさんちくわ大好きマンだったんですね!!!!食費を浮かせてやります∧( 'Θ' )∧

2017-05-11 11:38:09

(出典 @kyremon)

あーちゃん
@aaatatatannn

月の食費を見積もり、実費、差額で比較しやすいようにしたいんですけど、なんかアプリとかで使いやすいのないかな…Zaimは使った分の内訳は見やすいけど予定額が見ずらいなぁ的な。(と思って表作ったけどもう少し細かく管理したい)

(出典 あーちゃん on Twitter)

2017-05-11 11:34:28

(出典 @aaatatatannn)

扇 希実@5/7 例大祭 T55a
@ougi1515

ぶっちゃけ今の生活だけど、一ヶ月の食費は4千円もいかないし、ほとんど白飯かカップ麺の生活で肉も野菜も数ヶ月に一回食えるか食えないかくらいだけど、社会人時代より精神的にはかなり健康的ですw

2017-05-11 11:30:34

(出典 @ougi1515)