男性はなぜ嫌うのか??「女性のタバコ」について知っておきたいあれこれ

   
     

一般的に男性は女性のタバコに嫌悪感を示すことが多いと言われてますが、なぜなのでしょうか?


(出典 matome.naver.jp)



(出典 xn--nckl9as4aa8bycvkf8hs964bsg8atl0cu2a9002bok2a.com)



北丸
@kitamaru

タバコを吸う「人」が不愉快なら、そりゃしょーがない。決定的にあわないからね。でもタバコを吸う「女」が嫌いなのはただの偏見だろうがと思うし、この混同を平気でぶっ放してくる男はがち冷め。たぶん、タバコ吸わない女性もがち冷めすんじゃねーかな?と思うけどね。結構な割合でいるw

2017-05-15 16:12:21

(出典 @kitamaru)

rena_nyannyan
@rena_nyannyan

タバコや飲酒はそれだけで活性酸素を生み出しちゃうので老けちゃう原因にもなるみたいですね。よく男の人が「タバコを吸う女性は……」って倦厭するのはすぐに老けてしまうからって言う理由も有るのかもなぁ…なんておもったり。

2017-05-15 16:09:45

(出典 @rena_nyannyan)

まき
@VzBz7EAC1Is8Hn5

@ATSUSHI_EXbot 健康的じゃないの?タバコも辞めたんだからねぇ~(^^)❤あっちゃん❗だけど、女性は、好きなんじゃないの?

2017-05-15 16:04:45

(出典 @VzBz7EAC1Is8Hn5)

柴山ケン
@shibayamaken

戸田奈津子翻訳でタバコのことを「シガーを吸ったとき」など「シガー」って訳してるのめっちゃ気になるなー。。。と思ってたら途中、主人公がスペイン系の女性を紹介するとき「pritty girl」って呼んでたのを「このセニョリータは」って訳してるのある意味すごいなーと思った。奈津子節炸裂

2017-05-15 15:48:04

(出典 @shibayamaken)

ただの会社員
@sougo_sex_jp

体型に限らず、お酒、タバコ、仕事に関しても、だらしなくて自己管理ができない女性ほど性にもだらしなくて「ヤレる女」の傾向があるwww

2017-05-15 15:40:05

(出典 @sougo_sex_jp)

aslan
@juyu7798

私は日本人だから外国の方との感覚に相違があるんだろうけど…私は良い年した男性が外で女性とベタベタしたりタバコを吸ったりするのが大嫌い。外でベタベタしてくる女性と一緒にいる男性も大嫌い。人間性を疑ってしまう。

2017-05-15 14:59:33

(出典 @juyu7798)