【旅行を考えてる人必見!】2017年度版朝食が美味しいホテルランキングをまとめてみた!

   
     

GW、夏休み、秋の行楽、年末年始等、たまの休みといえば「旅行」という方も多いですよね。そして旅行の楽しみといえば色々あるけど外せないのはやっぱり「食事」。そこで今回は、トリップアドバイザーが毎年発表している「旅好きが選ぶ!朝食のおいしいホテル ランキング 2017」を改めてまとめてみました!


(出典 matome.naver.jp)



(出典 www.hotel-castle.co.jp)



RALLY PLUS編集部/ラリープラス
@rallyplus

【ニャオキのホゲホゲWRC@ポルトガル日記】ホテルでの朝食です。パンがとても美味しいです。少し贅沢を言うなら、これに玉子が付いてくれたらなー。 #WRCjp #WRC #RallydePortugal #hogeWRC

(出典 RALLY PLUS編集部/ラリープラス on Twitter)

2017-05-17 17:09:15

(出典 @rallyplus)

Sonia/シャツ男@木偶狩り隊
@MadokaSonia

ホテルの朝食が美味しいおはようございます

2017-05-17 08:13:18

(出典 @MadokaSonia)

まなちゃん。⑅◡̈*
@ManaChaaan_23

北海道遠征の宿泊先、ライブハウスまで歩いて行き来出来て、なおかつ前もって予約しておいたホテルより安いとこ見つけられたー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾しかも素泊まり予定が朝食付きに変わった✨✨ラッキー(♡´ ˘ `♡)宿泊代で浮いた分美味しいもの食べよ♡

2017-05-16 22:22:48

(出典 @ManaChaaan_23)

kana
@suilenj

あのホテル、朝食バイキング美味しいってクチコミや記事があるけど、全然種類少ないし、味も・・マーガリンの不味さはさすがの友達もびっくりしてたわ

2017-05-16 22:12:22

(出典 @suilenj)

あきお((ಗ༄ಗ。))
@akio_ans

ホテルの朝食が四つ星うんたら言ってて確かに美味しいのだけどなんていうか、油

2017-05-16 08:27:19

(出典 @akio_ans)

おかん39
@24Rucco64

道内1位、全国でもベスト3に入る「朝食が美味しいホテル」結構並ぶのかなー?と思ったけど、とりあえず列の前の方にいますヽ(`▽´)/お嬢は「並ぶのは任せた」と、まだ部屋でゴロゴロ

2017-05-16 06:07:56

(出典 @24Rucco64)

tachibana jin
@jin00001

北京の日本大使館のすぐそばに建っている「21世紀ホテル」。朝食が美味しい。地下鉄駅が遠くて不便だが、基本的に日本人向けのホテル。

(出典 tachibana jin on Twitter)

2017-05-15 23:47:14

(出典 @jin00001)

こじかお
@kojikaotter

ランドホテルのラウンジ、tea timeは甘いもの!夜は天ぷらが美味しかった〜。あとは小鉢がいっぱいあるのでつまみに最適。ハムがかなり美味しかった。ディナーの後もクッキーが置いてあるよ。朝食は特に豪華かも!ドーナッツやパンが豊富。… https://t.co/KzqUVMbuXH

2017-05-15 17:45:43

(出典 @kojikaotter)

ホテルイーストチャイナシー
@ishigakiecsh

今日の石垣島😎🌴最高気温31度最低気温25度✨朝食新メニュー✨冷たくて美味しい❤️冷製スープ Soup served cold日替りで種類が変わります😋ホテルから見た朝日📷 #石垣島 #新メニュー #冷たい… https://t.co/9790OmebVO

2017-05-15 11:57:26

(出典 @ishigakiecsh)