父の日・ひと味違う#ビールギフト・厳選5選・2017

   
     

ビール好きのお父さんに、いつもとひと味違うビールを贈りませんか。


(出典 matome.naver.jp)



(出典 tamkaism.com)



まりもってぃー@兵庫BABYS
@luvluv_fmb

あと母の日にスタバのコーヒーのギフト的なんと名前入りのボールペンあげたんやけど早速今日からボールペン使ってくれてて嬉しかった💓💓それを見たパパ「来月楽しみやな〜」あ、父の日ですね。はい。ビール1ケースでいいかな。(笑)

2017-05-15 22:43:29

(出典 @luvluv_fmb)

D&P@ゲームが趣味で何が悪い
@miyabidp

スーパーなんかの父の日ギフトを見ていると、ビール1ケースと明太子やビール1ケースと揚げ物といったプリン体や尿酸セットだったり、クールビズの中がっつりネクタイやネクタイピンだったり、父親にトドメを刺す気満々なのだけどお前ら父親をどうしたいわけ。

2017-05-15 15:14:10

(出典 @miyabidp)

Dagaashi@週末はポケモン
@dagaashi

母の日のギフトにビールを送ろうと思って色々サイト巡りしてたけど、どこも父の日用ギフトばっかw

2017-05-14 08:01:35

(出典 @dagaashi)

まきたそ★目指せ脱アル中
@maamo222

母の日って毎年迷うよねぇ父の日はもうビールギフトでも贈っときゃいいけど

2017-05-13 17:55:31

(出典 @maamo222)

青あじさい
@ao_ajisai_iro

@basil_mocha 喜んでくれるといいな〜😊ビールは問題なさそうだけど、映画は少し反応がドキドキ💓一番搾りギフト、お中元に早くも登場してましたね!父の日にも最適ですよねー🍺飲み比べできて楽しめるし😚智くんの担当県は私も一緒に呑みたい🍻

2017-05-12 11:38:28

(出典 @ao_ajisai_iro)