リップが人気♡大人も欲しい「しまむら×ディズニー」グッズ♡

   
     

コスメからTシャツまで!大人も欲しくなっちゃう「しまむら×ディズニー」グッズ♡


(出典 matome.naver.jp)



(出典 3.bp.blogspot.com)



さり@5/29LUNA SEA武道館
@saryxxxx

@KeINaPyoN 可愛いですよねー!これなら私でも持てる!!しまむらはほんとディズニーストアかよ!って思うくらいディズニーアイテムいっぱいですよねwww

2017-05-21 16:10:29

(出典 @saryxxxx)

さり@5/29LUNA SEA武道館
@saryxxxx

しまむらは第2のディズニーストアだと思ってる実際ディズニーグッズ買うために行ってるwww

2017-05-21 15:48:55

(出典 @saryxxxx)

まりこ@D垢
@yua0721yasu

しまむらでマリーちゃんグッズ漁ってきた❗️部屋が一気にマリーちゃん仕様😍💖三兄弟の部屋着はサイズがなくて、取り寄せ中!!#しまむら #しまパト #ディズニー #おしゃれキャット

(出典 まりこ@D垢 on Twitter)

2017-05-21 14:40:14

(出典 @yua0721yasu)

Mori
@amxxx7828

しまむらでディズニーの買ったら、くじでこれ当たった♪

(出典 Mori on Twitter)

2017-05-21 11:37:52

(出典 @amxxx7828)

myo
@BxbO0

昨日しまむらでディズニーの商品買ったらくじ引き形式でピンバッチもらった。台紙の感じから、美女野獣コンビと、バラと、ポット親子と、時計とルミエールの4種類ある模様。全部同じ台紙にまとめたら可愛いね…

(出典 myo on Twitter)

2017-05-21 08:39:58

(出典 @BxbO0)

S◡̈♡*。
@rpnzl_tangled

ディズニーリゾート、ディズニーストアはもちろんやけど、キディランド、イッツデモ、しまむら、サンキューマート、いろんなとこ定期的に通ってチェックせな😨💕最近はヨドバシのおもちゃ売場にもラプちゃんおること判明した\(^^)/ディズニーアート展のも早く欲しい〜😢

2017-05-21 01:27:32

(出典 @rpnzl_tangled)

らした@21日 洋装総司
@green_39r

@HajimeAya7 最近のしまむらさんってディズニーと仲良しですよね!!パーカーとかTシャツとかもチプデの可愛のが多くて💕💕沢山わやわやしてました笑

2017-05-21 00:30:06

(出典 @green_39r)

ちぃーちゃん(ちあき)
@chii55ytlb

久々にしまむら行ってディズニー買い漁ってきた♡笑 トートバッグ&エコバッグ&ポーチ&パスケースが4点セットで2000円!!アリエルのTシャツが値下げしてて300円!!笑

(出典 ちぃーちゃん(ちあき) on Twitter)

2017-05-20 23:46:44

(出典 @chii55ytlb)

ちぃーこ✂✟。*@6股クソビッチ
@chimy51

@x_zero_1223 これ引用されるとは思わなかったww男物あまり見ないから知らなかった(*´・ω・*)しまむらは服だけじゃなくて、寝具とかクッションとかディズニーアイテムが安く買えるので重宝してます(ノ)*´꒳`*(ヾ)

2017-05-20 21:54:38

(出典 @chimy51)