チーズ好きはたまらんヾ(≧▽≦)ノ最近発売されたチーズアイス&スイーツ

   
     

チーズ好きは要チェック!最近発売されたチーズアイスやチーズスイーツがどれも美味しいそう!


(出典 matome.naver.jp)



(出典 grapee.jp)



小麦粉
@komugiko0728

@kingjim 井村屋さんからチーズアイスでも来たんでしょうね

2017-05-23 15:32:19

(出典 @komugiko0728)

岡崎市 伊豫田家具興産 伊豫田 久訓.
@drumsk49

本日のコーヒー!今回は岡崎市の図書館 #りぶら にありますサークルKカフェのアイスコーヒーです!おやつはライザップチーズケーキにしました。知人の会社である栄屋乳業さんにて生産されてます!しっとりチーズケーキで美味しいです!

(出典 岡崎市 伊豫田家具興産 伊豫田 久訓. on Twitter)

2017-05-23 15:10:52

(出典 @drumsk49)

すず🐐固ツイよろしく🍒
@s_56c

@ammnjp チーズが上にかかってるやつなんだなー!でもアイス食べすぎてお腹痛い(>_<)

2017-05-23 15:10:22

(出典 @s_56c)

まーや@入院中につき低浮上
@yahadareda

今日は過食はしてないけど、普通のおやつと言うには食べ過ぎたなぁ(´・ω・`)ガリガリ君のチーズケーキ味とキットカットとチョコアイス、美味しかったよ(´・ω・`)てことで日課になりつつある腹筋とスクワットと二の腕体操するね(´・ω・`)

2017-05-23 14:48:49

(出典 @yahadareda)

やみぽっぽ
@owatank

暑いから今日はアイス買おうと思うんですがkiriのチーズアイスと白くまアイスどっちのがいいですか

2017-05-23 14:42:37

(出典 @owatank)

ゆき
@3Yuki33

チーズケーキ味のアイスが苦手...w

2017-05-23 14:26:40

(出典 @3Yuki33)

くすみね@ネマ
@kusumine

@akuta0716 まじめな話、小食なので量食べられない… とりあえず日向夏のパンナコッタはパイの香ばしさとチーズアイスの濃さに日向夏のさっぱりすっぱソースがめっちゃんまかったのでこれはもっかい買ってくるやつ

2017-05-23 14:10:56

(出典 @kusumine)

pom
@HubyatemuQ

昼ごはん🌞食べ過ぎたー、、写真+チーズ④ミニバームクーヘン⑥チョコ,チョコアイスポテチ.フェットチーネグミやらかしたねお菓子🤢めげずに継続😭

(出典 pom on Twitter)

2017-05-23 13:53:48

(出典 @HubyatemuQ)

さざなみ💛
@rlm_yyk

ここんとこアイスフィーバー爽ジンジャーガリガリ君チーズケーキカントリーマアムアイスとどれもうまうまですが私の一番お気に入りはこれです

(出典 さざなみ💛 on Twitter)

2017-05-23 13:46:58

(出典 @rlm_yyk)

こと
@3Bakira

チーズが濃厚でチーズケーキのようなアイス…食べると止まらなくて小さい子にあげると物凄く喜ばれるから!/「チーズスティック」に投票しました! https://t.co/qo2xxHgnIr

(出典 こと on Twitter)

2017-05-23 13:32:11

(出典 @3Bakira)