海がキレイ…。透明感がすごいブルー♥高知県の「柏島」

  
     

高知県の「柏島」を知っていますか?高知と言えば四万十ブルーが有名ですが海にも絶景広がる「柏島ブルー」が存在していました。


(出典 matome.naver.jp)




(出典 cdn.liginc.co.jp)



hidekinskywalker
@hidekskywalker

@hepburn_54 僕も移住してきましたが知らない場所ばっかりです。柏島は高知の一番西端で絶景みたいですよ〜。本当に海も川も山も綺麗な場所です。

2017-05-22 13:19:30

(出典 @hidekskywalker)

シカムラ
@sikamurasan

@act_ttkzk 行かないのぉ!?柏島ならええわ、許したる(王者の風格)

2017-05-22 12:45:54

(出典 @sikamurasan)

あくとの猫
@act_ttkzk

@sikamurasan 四国カルストは2度と行かねえつってんだろハゲ!柏島行くぞ柏島

2017-05-22 12:40:30

(出典 @act_ttkzk)

sou太郎
@4mini_765

@more19921206 硬いコンクリの上で寝ましょwスケジュールが合えば柏島での泊まりの手配もしますよ!

2017-05-21 23:12:12

(出典 @4mini_765)

Ryp(りぷ)@横鎮
@ryprain

@leftkagetora 高知の柏島ってとこで

2017-05-21 18:58:54

(出典 @ryprain)

M.Fujita(9R)
@mfujita9r

高知の西端、柏島なう。200mの直登後のご褒美。沖縄のような青い海に感動✨

(出典 M.Fujita(9R) on Twitter)

2017-05-21 11:42:33

(出典 @mfujita9r)