「shiro」自然の素材を使ったお肌に優しいスキンケアブランド♡

   
     

北海道発のスキンケアブランドshiro石鹸の香りなど、優しい香りのする商品が多いので、男性受けも◎他では購入できないような商品も多いのでプレゼントにオススメですよ♡


(出典 matome.naver.jp)



(出典 hakubitake.sakura.ne.jp)



パプリカ@しろ@りっちゃん
@shiro_pap

@asuasu_p ぐぐるわ!!洗剤と石鹸で交互に洗ったけどまだ臭い!ありがとあすか!

2017-05-21 14:10:02

(出典 @shiro_pap)

ロンパリちゃん
@T_g_mi

shiroのオーデコロンが男性ウケすごくて大人気だけどルームフレグランスも素晴らしいよ。特にホワイトリリーが清潔感たっぷりの柔らかな石鹸の香りがして好き。

(出典 ロンパリちゃん on Twitter)

2017-05-19 18:20:55

(出典 @T_g_mi)

やさマルチーズ
@maru_shiro_yasa

石鹸の支払いがよくわからんどうすればええんや

2017-05-18 21:56:38

(出典 @maru_shiro_yasa)

やさマルチーズ
@maru_shiro_yasa

石鹸届いた~_(:3」 ∠)_

2017-05-18 20:58:22

(出典 @maru_shiro_yasa)

みくイカ
@_minn_0610_

@shiro_fujiwara いや牛乳石鹸の色が好きなんです

2017-05-18 12:16:34

(出典 @_minn_0610_)

みくイカ
@_minn_0610_

@shiro_fujiwara 石鹸って興味ないんですよね、、、牛乳石鹸は好きですけど、、、、

2017-05-18 12:15:19

(出典 @_minn_0610_)

ყ❄︎*
@lattery_ii

母の日にshiroの洗顔石鹸をあげたんだけどすごい合ってるみたいで喜んで使ってくれててうれしいー(*´ω`*)

2017-05-16 20:30:11

(出典 @lattery_ii)

江野 スミ▲亜獣譚1巻発売中
@shiro_saijo

@mtk_gekka ほんとすぐにムクムク膨らみます!私はこれで小さくなった石鹸を3つ膨らませて合体させました。温めないかぎり全然溶けない異常に固い石鹸というかただの石ができてしまいました。

2017-05-16 18:27:57

(出典 @shiro_saijo)

江野 スミ▲亜獣譚1巻発売中
@shiro_saijo

帰宅時間ですね。家に帰ってすぐ手を石鹸で洗いましたか?石鹸が小さくなって洗いづらい?そういう時は石鹸を電子レンジで10秒ほど温めます。石鹸をチンすると綿みたいにムクムク大きくなって、ものすごく白く泡立ちますよ!

2017-05-16 18:19:17

(出典 @shiro_saijo)

し ろ
@shiro___6

わたし2年ぐらい牛乳石鹸使ってて、水泳のとき周りの子と違って水を弾いててすごいなぁ〜っておもった!すべすべになるし、コスパもいいし春夏は青、秋冬は赤って使い分けてる!

2017-05-14 21:05:57

(出典 @shiro___6)