コップまで食べれるエスプレッソって!?注目の【ECOPRESSO】をご紹介♡

   
     

驚きの見た目に釘付けになる、新感覚のエスプレッソが登場!クッキーで出来たコップに注がれ提供されるドリンク、その名も「エコプレッソ」をご紹介♡


(出典 matome.naver.jp)



(出典 cdn.fortune-girl.com)



ディエゴ
@s_finGErs5

@momolo30 エコプレッソめっちゃかわいくていい感じだったよ〜〜。

2017-05-21 22:46:22

(出典 @s_finGErs5)

TJO
@TJO_DJ

Finally! 酔い覚まし☕️🤓 #worldkyoto #worldbangbang #ecopresso #エコプレッソ

(出典 TJO on Twitter)

2017-05-21 17:42:28

(出典 @TJO_DJ)

しげまる
@drateGis_

@hutagoro_4 そう!!!エコプレッソていうんだってー

2017-05-21 15:06:13

(出典 @drateGis_)

シノ
@prsm_shino

@mana_burning かわいいよね~❤「アールジェイカフェ」っていうお店のエコプレッソっていう飲み物だよ~!(東京ではお店の名前エコプレッソ東京って言うっぽい?)うちは移動販売車がある表参道で飲んだけど、ちゃんとしたカフェは… https://t.co/9DWDIYYH8O

2017-05-20 12:53:14

(出典 @prsm_shino)

マナミ☺︎
@mana_burning

@prsm_shino わー!ここどこ〜!可愛い〜💕エコプレッソ?

2017-05-20 02:24:13

(出典 @mana_burning)

シノ
@prsm_shino

@fuji_geinin @kotumi0708 そうなんです〜「アールジェイカフェ」のエコプレッソっていう飲み物です!☺️💕大阪発祥らしいのでふじたまさんもぜひ機会があれば飲んでみてください❤︎めちゃ喉乾くので別に飲み物必須な感じです…!笑

2017-05-19 15:34:46

(出典 @prsm_shino)

シノ
@prsm_shino

@kotumi0708 カップもクッキーで丸ごと食べれて飲めちゃう「アールジェイカフェ」のエコプレッソっていう飲み物です!サイズも小さくてかわいいです〜☺️💕味も美味しいんですけどめちゃ喉乾くので別に飲み物必須な感じでした…!笑 ななみさんもぜひ機会があれば飲んでみて下さい❤︎

2017-05-19 15:31:33

(出典 @prsm_shino)

シノ
@prsm_shino

エコプレッソ初めて頼んだけどかわいいぞ❤︎

(出典 シノ on Twitter)

2017-05-19 15:19:49

(出典 @prsm_shino)