【浅草ランチの定番】天ぷらを食べるならここ!地元の人が通う「天ぷら屋」まとめ。

  
     

浅草の通りを歩いていると、いつも思うこと、「あのお店、そんなに美味しくないのになぁ、、」こんな風にそんなに美味しくもないのに観光客で混雑している天ぷら屋を眺めて首をかしげる地元民がとても多い。そこで地元の人が通う浅草で本当に美味しい「天ぷら・天丼」のお店を紹介します!浅草のランチなら絶対にココ!


(出典 matome.naver.jp)



(出典 d1d37e9z843vy6.cloudfront.net)



ムーンあき
@moonaki0301

@yukachin719 こんにちは浅草に有名な天丼屋さんがあるんですよね?

2017-05-23 15:46:28

(出典 @moonaki0301)

🐣めぐ🐣【そろそろ。】
@meguuuu0210

大黒家天麩羅@浅草天丼定食1度は行ってみたいと思っていた老舗天丼屋さん!海老、キス、かき揚げ、ししとうの天ぷらはよくあるサックサクなタイプではなく、超しっとりタイプで食感と味はぬれ煎餅に近い🍪美味しいけどこれが好みが分かれ… https://t.co/NXf8LunrPt

2017-05-23 13:26:50

(出典 @meguuuu0210)

こはる@俳優垢
@koharuoyk

浅草の話してたら天丼とお蕎麦食べたくなってきた😫梅月さんほんと美味しかったから…

2017-05-23 11:12:45

(出典 @koharuoyk)

wakochan
@wakochan816

江戸前天丼。江戸な食材に江戸なタレ!浅草な味の1つ♪ (@ 天婦羅 多から家 in Taitō, Tōkyō-to) https://t.co/wjfk7lg2xv

(出典 wakochan on Twitter)

2017-05-22 15:43:20

(出典 @wakochan816)

シャル
@sharukawayusu

浅草にある明治20年創業のガチ天丼屋やって来ました

(出典 シャル on Twitter)

2017-05-22 12:15:28

(出典 @sharukawayusu)

かい@摂食垢
@kai_hrhr

せっかく浅草まで行ったんだからお蕎麦とか天丼とかお寿司とかなにかメインになるもの食べたかったのにちまちま食べ歩きで精一杯だったのは悲しかった

2017-05-22 03:11:03

(出典 @kai_hrhr)

しえ✴︎(•ө•)♡5/26先生のとこ♡
@8ImtaNuEQ2BQemF

@69Karin_Karin69 しえも〜原宿とか新宿は行くけど他は あんまり行かないんだよね〜浅草の天丼 食べに行きたい♪

2017-05-22 01:18:05

(出典 @8ImtaNuEQ2BQemF)

ゆずっこ*はちゅき
@hatan08go

本当に美味しかったの♡天麩羅大好き(*^^*)天丼最高!浅草大好き♡三社祭もなぜか3回目✨ご縁がありますね( ´ ▽ ` )LIVE前の観光最高でした♡#三社祭 #天健 #天丼 #かき揚げ丼 #浅草

(出典 ゆずっこ*はちゅき on Twitter)

2017-05-21 22:57:41

(出典 @hatan08go)

はるすけ[野郎フェスA13]
@harusuke_togo

だが、浅草はそうじゃなかった。しばらく散歩してなかったから忘れた感覚なのかもしれない。今度もうちょっとゆっくり散歩して、重厚な雰囲気の喫茶店入ったり、天丼食べに行くのもいいかなと思った。

2017-05-21 19:58:51

(出典 @harusuke_togo)




rel="nofollow">