春夏、ハットを被るなら『カンカン帽』で決まり!季節感たっぷりお洒落コーデをご紹介♪

   
     

春夏、ハットを被るならてっぺんが平らで可愛い『カンカン帽』の麦わら帽子で決まり!季節感たっぷりお洒落コーデをご紹介します。


(出典 matome.naver.jp)





(出典 data.kurashiru.com)



紗緒理@デザフェス両日B-858
@kimono163saori

@wabisabi_sorako 私、“着てる人”ってなんだ…そらちゃんのアーガイル柄とか、はなうたさんとか、三つ編み&カンカン帽子とかの、爽やかなコーデ大好き♡

2017-05-24 13:34:28

(出典 @kimono163saori)

桐山かめ*20ふこ吹久美子
@kamelon04

この前買った帽子!ベレー帽しか持ってないからこれからの時期に被れる帽子がほしかった☺️ほんとはカンカン帽とか憧れなんだけどびっくりするぐらい似合わないんだよね…

(出典 桐山かめ*20ふこ吹久美子 on Twitter)

2017-05-24 01:14:43

(出典 @kamelon04)

あすみん@京セラドーム
@asmin0509_BOC

そういや、大橋くんカンカン帽らしき帽子をパナマ帽言うてた。

2017-05-24 01:04:25

(出典 @asmin0509_BOC)

あんちゃん:)🐶
@apricotnn

カンカン帽からの、(。•ˇ‸ˇ•。)僕はほんっとに帽子似合わないんで…キャップは好きで被ってるんですけどね!( ˙灬˙ )あーPARISね!(。•ˇ‸ˇ•。)そういやっ!!PARISなくしちゃったんですよ!!

2017-05-24 01:01:04

(出典 @apricotnn)

花柄華美
@hanagarahanami

帽子もオシャレに被りたいですよね♪お洋服に合わせて何個か持ってると色々と活躍してくれそう♪カンカン帽やツバの大きい帽子にもお気に入りのコサージュを飾ってみるのも良いかも♪23:00

2017-05-23 23:15:49

(出典 @hanagarahanami)

なみむら
@namimura52

@kt_u39 私も早速ー!お砂糖ちゃん?で良いのかな!?呼び方はなんでも!むらはあってもなくてもいいよ✌🏻✨カンカン帽は…!私の…夢と希望…!💕でも最近あんまり帽子被らないなぁって😔

2017-05-23 22:55:47

(出典 @namimura52)

あんちゃん:)🐶
@apricotnn

(。•ˇ‸ˇ•。)あなたのこの帽子はなに帽って言うんですか?( ˙灬˙ )ストローハットとか言うよね(。•ˇ‸ˇ•。)ちがうちがうちがう!なんとか帽って言うじゃん!!!客:カンカン帽!!

2017-05-23 22:32:56

(出典 @apricotnn)

空条承太郎の帽子bot
@jtr_boushi

てめーなにになりてぇんだ? なりてえ「帽子」を言いな 赤白帽になりてえのか? カンカン帽か?それともシルクハットとかよ

2017-05-23 22:02:27

(出典 @jtr_boushi)




デザイン性優れたメガネ・コンタクトレンズ 50%オフ 【Smart Buy Glasses】