【仙台発祥!】おいしい冷やし中華まとめ 7選

   
     

夏の風物詩、”冷やし中華”。実は仙台が発祥って知ってました?発祥のお店やほかにもおいしいお店まとめです。


(出典 matome.naver.jp)



(出典 livedoor.blogimg.jp)



しましん
@shimashinichiro

冷やし中華は仙台元祖なのでしようか?

(出典 しましん on Twitter)

2017-05-28 13:32:25

(出典 @shimashinichiro)

ぴろ
@dancenumber39

@momokawaharuka 仙台ならラーメンというより冷やし中華だよね🍥

2017-05-28 02:50:38

(出典 @dancenumber39)

さし
@saaasi34

@surimoo https://t.co/tdk3P6i4sD仙台は冷やし中華発祥の地なので、ここもおすすめ!!休憩時間があるのでリハと被っちゃったらゴメンナサイ。

2017-05-28 00:24:08

(出典 @saaasi34)

☀️れん@まい大好き🌻
@drop_DD_320

@Naoki2777 仙台冷やし中華の説明に発祥の地って書いてありましたw

2017-05-26 23:35:17

(出典 @drop_DD_320)

🔥にゃおき🔥
@Naoki2777

@drop_DD_320 たしか冷やし中華は仙台発祥なんよね!?よし、昼は冷やし中華だ☺

2017-05-26 23:33:08

(出典 @Naoki2777)

たつ@6/17ミスチルさん札幌どぉぉぉむ
@nana707_02

@620731 冷やし中華といえば仙台( ˇωˇ )

2017-05-26 20:46:51

(出典 @nana707_02)

Alice♡Namiなみねえ
@AzuSmile093

忘れてた…!!夕飯を仙台冷やし中華か仙台っ子ラーメンにしようとしてたのに、、早い新幹線にしてしまった。

2017-05-26 18:53:45

(出典 @AzuSmile093)


@FTeam2000

冷やし中華の元祖が仙台と知り明日行くかなと考えて1350円の表記を見てボツにした

2017-05-25 23:35:23

(出典 @FTeam2000)

橋本博之
@hsmt1229

盛岡の冷麺、仙台の冷やし中華、山形の冷たい肉そば、と今回の冷やしラーメン。東北にある謎の冷やし麺文化。

2017-05-25 19:37:00

(出典 @hsmt1229)




今だけ限定の特別価格!全国ホテル・旅館のスペシャルセール実施中!