パケ買いからのリピ続出!SNSで話題の「チロルチョコ」

   
     

実は今いろいろな味のチロルチョコが登場しているんです!パッケージデザインもオシャレで味も本格的♪一口サイズなので全部食べてみたいですね♪


(出典 matome.naver.jp)


加藤一二三九段、つるの剛士も絶賛する愛されキャラ/芸能ショナイ業務話 加藤一二三九段、つるの剛士も絶賛する愛されキャラ/芸能ショナイ業務話
…つるのの42歳の誕生日を祝い、自身の名前にかけた123個の顔写真入りチロルチョコを、「123個のチョコだよ。おめでたいから駆けつけました」とプレゼント…
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))



(出典 walkin.main.jp)



三樹鈴@あと55(1ヶ月と24)日
@MitsukiSuzu0725

@sakura_wokashi チロルチョコいいじゃん。めっちゃ奮発じゃん。チロルチョコ二個でどんだけティッシュ食べれると思ってるのよ((

2017-05-31 19:40:58

(出典 @MitsukiSuzu0725)

Nao
@NaoAri523

island kitchenのチロルチョコ食べたい✨そして、何気に後ろでかかってるのが大好きなcarry go bring home♪たぶん。

2017-05-31 19:40:36

(出典 @NaoAri523)

うちわ@クソネミスト
@i_o_g_i

スニッカーズとチロルチョコを用意せねば。

2017-05-31 19:39:32

(出典 @i_o_g_i)

こん
@yun_ka

ショローCLUBのCD買った!チロルチョコ付き!

(出典 こん on Twitter)

2017-05-31 19:38:44

(出典 @yun_ka)

🐊よしき@つばき時々むろた🐊
@hello_yoshi0918

牛のミルクのチロルチョコ食いてぇ

2017-05-31 19:37:56

(出典 @hello_yoshi0918)

はなこ@27日りすつあー
@nkpmiy

@iRis_k_miyu かばやきやさんしょっぱくない?チロルチョコは好きだよ🍫

2017-05-31 19:36:03

(出典 @nkpmiy)

ここ子
@k3isme

高級チョコ見てめちゃくちゃ食べたくなった🍫💓でも正直高級チョコケーキ食べてもゴディバ食べてもこれに高い金払う必要性あったの🤔?って思う超残念貧乏舌だから大人しくチロルチョコ食べます🌚👍🏻

2017-05-31 19:30:49

(出典 @k3isme)




LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします