正しい方法で正しいクレンジングを!クレンジングオイルの使い方まとめ

   
     

みなさんは正しい方法でクレンジングしていますか?間違ったクレンジング方法は肌の負担となってしまう可能性も…!?今回はクレンジング剤の中でも愛用者も多く、洗浄力も高いクレンジングオイルのクレンジング法などについてまとめてみました♡


(出典 matome.naver.jp)


プロが認める!絶対使うべきビジョ髪をつくるためのケアアイテムまとめ [ViVi] プロが認める!絶対使うべきビジョ髪をつくるためのケアアイテムまとめ [ViVi]
…FLOWERS 市木ありささんクレンジングオイル配合のシャンプ ーで地肌の汚れもスッキリ!(シュウ ウエムラ クレンジングオイル シャンプ ー)同ブランド…
(出典:ライフ総合(講談社 JOSEISHI.NET))



(出典 4.bp.blogspot.com)



ニキビに負けたくない!!
@nomorenikibi_

安いクレンジングオイルは界面活性剤というものが配合してあり、これは食器洗い用の洗剤で顔を洗っているのと同じくらいのダメージがお肌にかかってしまいますので、オイルもののクレンジングは避けましょう(^^)

2017-06-01 16:20:27

(出典 @nomorenikibi_)

ハピ美容
@bininaruhanasi

クレンジングの仕方⇒クレンジングオイルをしたら、湿らせたコットンで汚れをふき取る。 スポンジは肌を傷つけ、くすみの原因になるので、NG!!

2017-06-01 15:19:36

(出典 @bininaruhanasi)

うちだ ななか
@wnm0813_7

マツエクしてる時オイルダメなのに忘れてクレンジングオイル使ったら右目マツエク4本くらいしか残ってない〜詰んだ全部とろうかな。

2017-06-01 15:13:13

(出典 @wnm0813_7)

美容部員リヴァイbot
@beautyrivaibot

化粧してないやつも洗顔前にクレンジングオイルを使うといい。古い角質層や余分な皮脂を落としてくれる。

2017-06-01 15:10:27

(出典 @beautyrivaibot)

中村悠一と私
@nakamura_and_me

中村悠一とクレンジングオイル

2017-06-01 14:50:47

(出典 @nakamura_and_me)

立花 龍@スパコミ新刊自宅通販中
@ryu_tachibana15

クレンジングオイルでマッサージして、毛穴に効く!ってうたってある洗顔フォームで洗って、化粧水ばっしばし付けて乳液で薄くカバーしても毛穴お化け治らない…。・゜・(ノД`)・゜・。治らないならせめてコスした時に化粧道具でカバーしたいなぁ、と…

2017-06-01 14:31:11

(出典 @ryu_tachibana15)

ぱたぱた ちゃん 。.ʚɞ .。
@patapata_xxx

メイクを落とすクレンジングオイルは本当に万能。もちろん間違えて手についたマスカラやアイライナーもしっかり消えるし、バイクや車のメンテ中に手についてしまったオイルもするんと落ちる。

2017-06-01 14:27:28

(出典 @patapata_xxx)

EIGHT GENTS
@EIGHT_GENTS

頭皮の健康を保つためにクレンジングオイルを使用し毛穴のよごれを落とし、頭皮の筋肉をマッサージする事で血行促進、顔のリフトアップ効果にもなります。これらの事を基本にハーバルヘッドトリートメントを行い健康な頭皮を維持すること提案します。

2017-06-01 13:02:04

(出典 @EIGHT_GENTS)

ピカ鈴木パイセン!
@suzu_queen

化粧水ついたコットンで落ちるって意見あったから試してみたけどいうほど落ちないし、メイクのたびに拭き取りシート1枚使うのはコスパ悪い気がする。クレンジングオイルちょっと使って落とすのが一番いいのかな。

2017-06-01 12:07:54

(出典 @suzu_queen)

かえるんるん
@kaeru_ane

いま、横浜駅地下街のトイレにクレンジングオイルを置き忘れだのに気がつき、数分後慌てて戻ったら、紙袋だけ残して、盗られていた…すごく高いので迷った挙句買ったばかりなのに…

2017-06-01 11:51:22

(出典 @kaeru_ane)




【DHC】最大70%OFFのSALE開催中!