懐かしい味♪ 「レトロ」な「自動販売機」が人気再燃中!

  
     

昭和のレトロ感がたまらない!ハンバーガーやうどんなど懐かしい味のレトロ自動販売機が人気再燃中です。


(出典 matome.naver.jp)


うどん、おみくじ…レトロ自販機ブーム再燃 うどん、おみくじ…レトロ自販機ブーム再燃
…ックの器にてんぷらうどんが入っています」■お客さんの中には、わざわざレトロ自販機を求めて県外から来た人もいた。■「子供の頃はお小遣いが少なくてなかなか…
(出典:社会(日本テレビ系(NNN)))



(出典 livedoor.blogimg.jp)



タルト
@akino0625

フォロワさんがYouTubeで紹介していたハンバーガーのレトロ自販機( ˊᵕˋ* )朝ご飯抜きで富山県まで来ました♪♪チーズバーガー私達でもぅ売り切れたみたいwちゃんと手作りで、美味しかったです!❤

(出典 タルト on Twitter)

2017-06-04 11:06:18

(出典 @akino0625)

ちゃらら・あときんそん
@K_28516

@yuzpontas レトロ自販機巡りしたい!青森は全滅で、1番近くて秋田

2017-06-04 09:28:53

(出典 @K_28516)

ACE100%
@ACE_ST205

レトロ自販機のハンバーガーリベンジなう

(出典 ACE100% on Twitter)

2017-06-04 08:49:12

(出典 @ACE_ST205)

のんちゃん@ことり.ようよしは女神
@nozo_nana

@hirotyann21 特にイベントはないですよwwレトロ自販機巡りしたかったものでww

2017-06-04 06:52:19

(出典 @nozo_nana)

でぃずこ
@DIZCO_san_doll

@garugarichan ぐぅ…この時間にそれは画像の無い飯テロですね😭😭レトロ自販機で売り切れとか中々見れる光景じゃないですねw

2017-06-04 01:28:18

(出典 @DIZCO_san_doll)

鯨に乗ったがるがり
@garugarichan

@DIZCO_san_doll 最近中古タイヤ屋にあるレトロ自販機という内容で話題の場所なんですけど、家から結構近い所なんですよねw夕飯食べてなかったので、夕飯がてらご近所さんと連れ立って来たんですけど、流石話題だけあって、この時間で20人くらいの人が来てましたね

2017-06-04 01:10:19

(出典 @garugarichan)




≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!