地球が丸く見える!東名高速富士川SA(上り)に誕生した観覧車からの絶景は必見 地球が丸く見える!東名高速富士川SA(上り)に誕生した観覧車からの絶景は必見
…として乗って参りました! サービスエリアやハイウェイオアシスの観覧車は、伊勢湾岸道刈谷PA、東海北陸道川島PA、神戸淡路鳴門道淡路SAについで全国4か…
(出典:社会(週刊SPA!))



(出典 www.ise-kanko.jp)



劇場版艦これの円盤待ちなドン伊勢+日向
@donder_korin

@Hagikaze_Taiji 伊勢「夜戦おつかれさま!」

2017-06-04 22:14:07

(出典 @donder_korin)

らんぽ
@art_tomtom

@sukobururu_11O3 AGスクエア伊勢店ですねw

(出典 らんぽ on Twitter)

2017-06-04 22:13:48

(出典 @art_tomtom)

鹿島あさひ
@gen3senki3

戦艦『伊勢』の艦内には、370人分のご飯を炊く蒸気釜が4つ備えられていて、1500人分のご飯をわずか30分で炊くことができます。

2017-06-04 22:13:34

(出典 @gen3senki3)

つばっき えさこ。
@tsubakkey_esaco

@ciel_ai そうなのよ、関西予選だったけど、片側通行できたから、渋滞を良いことに車の中から応援してたり、車止めて応援してたりしてた(笑)まぁ、でも、熱田さんお伊勢さんまでなら比較的電車の本数は多いけど、ただ、駅からどんくら… https://t.co/BGl6bKg3zM

2017-06-04 22:11:31

(出典 @tsubakkey_esaco)

ゆま
@y__u__m__a

@jigokuane 全然イメージは違うのに、コワイイカフェで見た、いろんな都道府県のCMに出るやつでルークさんが伊勢エビ(?)をわしづかみにしてたのを思い出しました。娘が「ルーク様がヘンなエビを!いやだ!」って言い出すからあわてて口を押さえて!

2017-06-04 22:11:07

(出典 @y__u__m__a)

ジェイソン・ウィーク
@Jasonweek001

サッカー元日本代表の心技伝授 北沢さん、伊勢の児童に。のが今の話題だって。

2017-06-04 22:11:03

(出典 @Jasonweek001)

けんちゃん
@DIgC33M9wxaAB9M

@SiTaeko 2歳になる前にはメジナ、小学生の時、座布団ヒラメの縁側の味を覚えましたらね。あっ、岩牡蠣、伊勢海老の鯵を覚えたのもこの時期です、ら😄

2017-06-04 22:10:53

 
今だけ限定の特別価格!全国ホテル・旅館のスペシャルセール実施中!