薩摩の味が新宿に集結!小田急・鹿児島物産展 薩摩の味が新宿に集結!小田急・鹿児島物産展
…各日限定30杯。■ うなぎ舎819「うなぎ弁当 竹」(1998円)うなぎの養殖の盛んな薩摩川内市の人気店が登場。遠赤外線でうなぎをじっくりと焼き上げ、…
(出典:ライフ総合(東京ウォーカー))



(出典 chigai-allguide.com)



雑学王のヒロシ
@hiroshi22201

雑学王に俺はなる! うなぎには微量だが毒がある 刺身にして売られてないのはその為

2017-06-05 16:15:30

(出典 @hiroshi22201)

沖縄そば通販 真南風の新井
@okinawa_mahae

【定期投稿】うなぎ小川菊さんは、夜の部4時半からです。当店3軒隣です。#川越 #沖縄そば #小川菊

(出典 沖縄そば通販 真南風の新井 on Twitter)

2017-06-05 16:15:16

(出典 @okinawa_mahae)

名駅の妖精Bot
@kirarakusu0203

浜名湖帰りにうなぎパイを土産で買うおたま。

2017-06-05 16:15:10

(出典 @kirarakusu0203)

solidsmoke
@solidsmoke3

うなぎ好きの皆さんパンガシウス希少種ひと狩りしようず。結構いいと思います。多少泥臭いので沢山売れて養殖が盛んになるともっと美味くなるんじゃないかなと。

2017-06-05 16:14:48

(出典 @solidsmoke3)

田子(たっこ)
@nkmrtko

うなぎが金曜日に変更になってたorz

2017-06-05 16:10:32

(出典 @nkmrtko)

*うさなぎ*
@naginagi_r

定期☆なぜかみんなに「うなぎ」と呼ばれる。

2017-06-05 16:09:52

(出典 @naginagi_r)