絶景を望みつつチェコビールで乾杯! 初夏のプラハはレトナ公園がおすすめ 絶景を望みつつチェコビールで乾杯! 初夏のプラハはレトナ公園がおすすめ
…の向かいにあるのが、今回のお目当ての場所。プラハ市内を一望できる絶景ビアガーデンです。夏といえば、気持ちいい屋外で飲むビールは最高ですが、世界遺産の絶…
(出典:ライフ総合(CREA WEB))



(出典 umai-beer.com)



かじたこのみ
@___min57

ビアガーデンめっちゃ行ってみたい

2017-06-05 16:30:53

(出典 @___min57)

MMSMMRN( ‘ᾥ’ )
@Mushimamire

@deeeet 日本のビアガーデンにいそう

2017-06-05 16:27:49

(出典 @Mushimamire)

香川県コーフボール協会(KKA)
@KKA10

今週土曜日は香川県のメンバーでビアガーデンに行く予定( ̄∇ ̄)メンバーの少なさは団体としての悩みだが今後増えて行くよう体験会などは定期的にやっていこうと思うこの頃!因みに来年の話だが、KKA主催で他のスポーツとのコラボイベントを企画中です。8月にはビーチコーフもある!!

2017-06-05 16:27:15

(出典 @KKA10)

aco
@riostyle

友人によると泡の季節!!(季節関係なくないか?)らしいので。*お風呂の方じゃないよ*BARあきこの開店しろと!久々だな。シャンパン仕入れに行ってこなきゃ〜料理か、、メンドイな…いっそ、BARあきこinビアガーデンにしませんか?笑もはや飲み会 笑

2017-06-05 16:23:36

(出典 @riostyle)

sayo-n
@sssayooon

昨日は久しぶりのゆんちゃん💓.ビアガーデン🍺あったかいと思ったら昨日は少し肌寒い感じ😂ガチャガチャでスライム手に入れてずっとスライムで遊んでたのに置いて帰ってきたw.朝まで飲んでたく… https://t.co/U1bIUp8Rzb

2017-06-05 16:23:20

(出典 @sssayooon)

おろピ
@oro_p

@madokan_s @shogo31w ジョブチェンジですか。自分周辺はなんか今年活発な感じです。また、ビアガーデンか何かで色々話したいですー。

2017-06-05 16:17:50

(出典 @oro_p)

SOUYA BEATS
@soyabeats

J.S. バーガーズカフェ、魚介&ビーフのボリューム満点バーガー - 池袋ではビアガーデンも開催中 - https://t.co/g2ZcWWtPl7

(出典 Fashion Press on Twitter)
"

2017-06-05 16:15:42

(出典 @soyabeats)

さーやん
@saayan924

これから母(40代前半)、わたしの職場の先輩(先月辞めた40代半ば女性)、わたしというメンツで今年初のビアガーデンに行くのですがわたしがなぜか緊張しています

2017-06-05 16:15:32

 
ぐっすり休みたい方のハーブドリンク【Suyattoハーブの休息】