1年で100万円を貯めたい人必見!! 実際に貯蓄している人のマイルールとは? [with] 1年で100万円を貯めたい人必見!! 実際に貯蓄している人のマイルールとは? [with]
…サロンにも通っていましたが、今はセルフネイルで節約。カットモデルをして、美容院代も浮かせています」カード支払い用の口座を分けて使いすぎを防ぐ給料日には…
(出典:ライフ総合(講談社 JOSEISHI.NET))



(出典 sakamichi-hair.com)



ひーやん 京セラ 探してます
@Hinacha630

@rainbow8mama 自分で染めるか、、、やっこちゃんはマメに美容院行ってる❓

2017-06-06 08:19:00

(出典 @Hinacha630)

黒バスコピペbot
@kurobasu_bbot

降旗:どうでもいい話だが、昨日、美容院でシャンプーしてる時に 店員「凄く綺麗な顔してますよね、彼女いるんですか?」 俺「いないですよぉ~」 俺「彼女募集中ですねw」 シーン、、、、。 洗い終わって頭上げたら、隣のイス担当の店員の声だった。

2017-06-06 08:18:11

(出典 @kurobasu_bbot)

悠貴(ゆき)@ESO☆
@binaryengine

@heyheyeso @Yorcia_Durandal こないだ美容院でカット中にイキナリ入ってきたオバちゃんが、ちょっとさぁ〜!から始まりどーでもいいこと話続けて帰って行って神経疑った…😅←スタッフさんみんなカット中

2017-06-06 08:17:58

(出典 @binaryengine)

おかめ
@more356

美容院の鏡はケンカ売ってる

2017-06-06 08:17:44

(出典 @more356)

ふみ
@PhantomYf1002

今日の仕事頑張ったら明日休みや美容院に予約も入れたし後は勉強か…

2017-06-06 08:17:40

(出典 @PhantomYf1002)

読むと女にモテる! 秘密の名言集
@womens_wisdom

顔の作りを変えるのは大変だけど、服装と髪型なら1日で変えられます。しかも皆さんはいい時代に生まれてきなすった。今はファストファッション全盛期で、安くてもオシャレに見える服が大量に売られています。また美容院も過当競争時代で、安くても質のよいサービスを受けられます。

2017-06-06 08:17:36

(出典 @womens_wisdom)

女子力@相互フォロー支援
@Joshiryoku_Down

そろそろ美容院行ったほうがいいんだけど給料日まで我慢・・・って毎月思ってる気がする。まとめ髪でなんとかしのいでるけど、梅雨が怖い。

2017-06-06 08:16:55

(出典 @Joshiryoku_Down)

ふじこ
@in_to_door4196

@jPxGplJjHhwWwt8 @yyothensensei おはようございます☀😃❗今日は美容院に行ってきます😊気分転換しま~す🌼

2017-06-06 08:16:54

(出典 @in_to_door4196)

ま い か
@m__nt97

東京のまえに美容院行きたかったけど無理そうだ〜〜😔

2017-06-06 08:16:33

 
テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!

ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。