尾瀬見守り強化 財団、行政が連携
…している。 尾瀬保護財団は「国民の財産といえる尾瀬を永遠に守る新たな仕組みをつくりたい」としている。■ドローンも活用 国内湿原で初 尾瀬保護財団は5日…
(出典:福島(福島民報))



(出典 www.oze-fnd.or.jp)



小浦場達夫
@KourabaTatuo

9日に尾瀬へ行きます。前に行ったのが35年前!まだ雪が残っているのでしょうか?クマが顔見せてくれるとか・・最近行かれた方、様子を教えてください。

2017-06-06 14:20:13

(出典 @KourabaTatuo)

ぷそ
@_pso_

誰か尾瀬行こうぜ。

2017-06-06 12:42:13

(出典 @_pso_)

ありの
@ari0futaa0yama

尾瀬きたー!絵に描いたような景色最高!!!

(出典 ありの on Twitter)

2017-06-06 12:22:42

(出典 @ari0futaa0yama)

みか
@dearest_mmm

命題からすると、「夏が来れば、尾瀬を思い出す」というのは、「尾瀬を思い出さなければ、夏は来ない」らしいから尾瀬は偉大...

2017-06-06 12:09:00

(出典 @dearest_mmm)

健坊@酒山珈琲日和(後はゲームがあれば)
@kenbouneko

来週は尾瀬に行きたいので出来ることは今日中に終わらせないと更に大変になるからやらないと。こうして趣味を確立させると物事を先送りにしないから色々な面で良いもんだね。

2017-06-06 11:56:33

(出典 @kenbouneko)

ミカとクララの部屋
@MikaClaraR

おはようございます。今日の尾瀬ヶ原です。水芭蕉と至仏山がとても綺麗でした『人間ができていない人は1日に数万回も心が変わるが、人間ができている人は山川が変わっても一途な心は変わらない。』 #山 #至仏山 #尾瀬… https://t.co/125IbhE5Uk

2017-06-06 11:34:27

(出典 @MikaClaraR)

鉄分不足@似非ユ人民軍中尉
@moichoustrap

尾瀬で20年ぶりの学術調査というニュースを見て思うのはやっぱり予算的に厳しいところあるのかなあと。だからDASHが色々発見するし研究者の方々も積極的なのかもしれない

2017-06-06 11:34:17

(出典 @moichoustrap)

Lix
@lix12th

近所のビッグAという24時間スーパーで尾瀬の天然水というのが2㍑ペット1箱6本入り250円ほどで売られているので、これを1箱トラックに積んでカップ麺や米を炊いたり、最近では飲み水もこれになってる

2017-06-06 11:22:31

(出典 @lix12th)

としみず
@toshimizu7566

土日のルート♪16kmと甘く見てたら、歩数が43000歩と多くて(汗 そして移動も尾瀬の時並の大回りにw 1日目余裕があったら、内船→十枚山→梅ヶ島温泉にすれば良かった?と思ったりも。でもローカルな電車&バスの移動も良いし、山に行… https://t.co/YYRGRIOjSC

2017-06-06 11:21:02

 
≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!